2007年01月11日

2007年 新春わんわんフェスタ@太閤園(番外編)

昨日のログでは、くったんのお利口なことばかりを書いてましたが
実はこんな事件がありました・・・。

それは、皆さんがオヤツをお重に詰めて一段落し、お食事を始めた頃。

私たちも、「くったん大人しくしてくれてゆっくりできるね〜」と家族
団らんでバイキングを堪能していました。


じっとステイ.jpg


すると、くったんが・・・


いい匂い.jpg


何もないよ〜。


いいな.jpg


さすがワンコ、気づいたか・・・。


おねだり.jpg


ゴハンが終わるまで、待っててね〜。


照準.jpg


この後は言うまでもなく、ミッション成功かと思いきや、ツメが甘かった。
咥えて戻ってきたところを、ちゃーんと私に取り上げられました〜。
お隣さんは良い方で、笑って許してくださいました。

実は事件の直前に、このお隣にいたチワワ君がくったんに「遊ぼ、遊ぼ♪」
と誘ってくれたのに、くったんは怖くてシッポinで逃げ回ってたんです。
オヤツのためなら怯まず猪突猛進でした、汗。



ニックネーム bebe at 15:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんわんフェスタって、いろいろイベントがあるんですね。
私もお重にオヤツを詰めてみたい・・・。
くるみちゃん、ゲームに参加してすごいじゃないですか〜。
おりこうさんにできてえらいですよ。
おやつは仕方ないですよね。他のワンちゃんが食べてたら
くるみちゃんだって食べたくなっちゃいますよ〜。
Posted by ねず at 2007年01月11日 15:36
あら〜お利口にしてたんじゃないんだぁ〜
ってうちもビビりだけど食べるもの見ちゃうと猛突進ですよ(汗
Posted by ちこのまま at 2007年01月11日 17:41
四葉ねずさんへ四葉

そうなんですよ〜、私もびっくりしました。
あっという間に時間が経ってしまい、食事も食べたような食べてないような感じですたらーっ(汗)
本当に楽しかったですかわいい
お重のオヤツ詰め、常連さんのすごい勢いにツラれて
焦って詰めたのでぐっちゃぐちゃでした。
でも、帰りに気づいたのですが、オヤツコーナーには
まだまだテンコ盛りにオヤツが残っていたんです、笑。
来年は焦らずゆっくりキレイに詰めますかわいい
まさかお隣さんのを盗み食いするなんて・・・。
みんな美味しいもの食べてたので、我慢できなかったんでしょうね〜。

Posted by bebe at 2007年01月11日 17:43
四葉ちこのままさんへ四葉

実は、こんな事件が起きてたんです・・・ダッシュ(走り出すさま)
ほんと、食い意地張ってて困ります。
食べてくれないよりはいいんですけどね。
オヤツくらいワンコ好きになってくれればいいのにぃ〜犬(泣)

Posted by bebe at 2007年01月11日 17:56
わんわんフェスタ楽しそうですねー
イベントも盛り沢山だし!
それにしても、くるみちゃんめちゃめちゃお利口さん!
すごい!ニーママ感心しましたよ〜
ちょいと事件は起こしたけれど、OKOK!(^O^)g
だってまだパピーちゃんですものね☆
ニットワンピもすごくかわいくて似合ってます♪
Posted by ニーママ at 2007年01月12日 00:43
猪突猛進!今年っぽくていいですね♪
くるみちゃん、ミッション惜しかったですね〜♪
でも、ロディならその場でぱくっと食べちゃいますよ(汗)
Posted by サヤカ at 2007年01月12日 14:10
四葉ニーママさんへ四葉

うちの子、おりこうさんなのかどうなのか・・・。
でもニーママさんのお口添えもあったことだし、
パピーちゃんってことで大目にみてあげます、笑かわいい
ニットワンピ、実は丈が短くってお尻丸出しなんです、はずかしぃ〜。
ワンピじゃなくって、Aラインニットって感じです、ぷぷぷ。
次回はちゃんとサイズを測ってから買うようにしなくっちゃ。

Posted by bebe at 2007年01月12日 15:18
四葉サヤカさんへ四葉

そうそう、その場で食べちゃえばよかったのに、
きっとチワワ君がいたので逃げ戻ってきたんやと思います、
オバカでしょー、笑かわいい
Posted by bebe at 2007年01月12日 15:20