2006年12月06日

親戚探しとヒモ。

先日、たけのこさんのブログを読んで、私も親戚探しに登録してみました。

結果、36ワンもの親戚さんが見つかりました♪
その中に、な、な、な、なんと!
あの、とってもカワイイずーっと憧れだったスーさんちのりんちゃん
曾祖父繋がりだったことが分かりました。
仕事中にも関わらず、大喜びで舞い上がっております(笑)

20061201_05_1.jpg
りんちゃん、こんな親戚嫌ですか〜?


ところで、前々からずーっとそうなんですが、うちの子、ヒモが大好きなんです。
私や旦那ちゃんの家着ズボンのヒモはもちろん、パーカーのヒモ、座布団のヒモ、
キャリーバッグのヒモ、なんでも目ざとく見つけてクチャクチャカミカミしてくれます。
おかげでいつも私の家着は濡れて、ヒモがだんだん短くなっていきます。


20061204_29_1.jpg  20061204_16_1.jpg  20061204_30.JPG


こんなカワイイ顔して(親ばかと笑ってください)、↓こんな悪さもできるようになりました。

20061201_24_1.jpg  20061201_21_1.jpg  20061201_19_1.jpg

クロスならまだしも、とってもお気に入りのテーブルまでガリガリ噛んでくれます・・・涙


先週の土曜日、bebe家はやっとコタツを出しました。
もともと和室は立ち入り禁止だったのですが、和室で過ごす時間が増えるので、
冬は解禁することに。早速くるみたんは・・・。

20061202_11.JPG 20061202_05.JPG 20061202_04.JPG
やっぱり穴ぐらが好きなのねぇ〜。


先日、もこサンタしゃんからステキなプレゼントが届きました〜♪

2006年12月キャバカレンダー.jpg

くるみたんは、16日に載せてもらいましたよー!
もこサンタしゃん、どうもありがとでスー黒ハート


ニックネーム bebe at 12:21| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、親戚さんだったんですね♪
なんだか運命感じちゃいます。
目の辺りとか似てますよね。

我が家のりんちゃんもヒモ系は大好きですよ。私もパーカーのヒモをひっぱられて
抜けてしまったことが・・。
Posted by スーさん at 2006年12月06日 17:50
おコタにもぐってヌクヌクですね☆
焦げキャバにならないように要注意ですね(笑)
うちは毎日ファンヒーター前をカナイと私が取り合っています。
それはそれは醜い戦いですよ顔(汗)
そして、紐!やりますね!
くっちゃくっちゃ音立てて必死顔で噛んでます揺れるハート
くるみちゃんお転婆もよいけど、
イタズラもほどほどにしないとママからの雷が落ちちゃいますよるんるん
我が家は毎日落ちてます揺れるハート
Posted by ニーママ at 2006年12月06日 17:58
あのりんちゃんと親戚だったんですか!!
流石くるみっぺちゃんClap将来はビッグになりますねヤギ

くるみっぺちゃんも紐や穴ぐらがすきなんですね〜わーい(嬉しい顔)ハピィも紐を見つけてはすぐにカミカミしてきますむかっ(怒り)まっすぐ近寄ってきて可愛いなぁと思ってたら、そのままカミカミ開始猫(足)
Posted by ハピィぱぱ at 2006年12月06日 22:13
くるみちゃんも紐好きなんですね!
ロディも紐大好きなんです(泣)
おかげで、サヤカのスゥエット&パーカーは
すぐに紐がカピカピに・・・
ロディはおこた経験した事がないのですが
きっと大好きでしょうね♪
くるみちゃん、いい場所見つけたね☆
ロディは親戚探しで、兄弟犬と出会いましたよ♪しかも、大阪で!
知ってるワンちゃんと親戚だと、とっても嬉しいですよね☆
Posted by サヤカ at 2006年12月07日 00:29
四葉スーさんへ四葉

やっぱり、目元が似てますよね〜黒ハート
ホント運命感じちゃいます。
旦那ちゃんに早速昨日話したら、かなりビックリしていました!
りんちゃんもやっぱりヒモ好きでしたか〜。
ほんと、私のパーカーもそのうちヒモだけ抜けてしまいそうです。
ヒモのどこにあんなに魅力を感じるんでしょう・・・??
ワンコの気持ちって、難しいです犬(足)

Posted by bebe at 2006年12月07日 10:22
四葉ニーママさんへ四葉

ほんま、焦げキャバにならないように気をつけます!!
カナイちゃんとニーママさんのヒーター陣取り合戦、
すごく激しそうですね〜むかっ(怒り)
こっそり影から見てみたいです(笑)
そうそう、クッチャクッチャゆうて、ヒモ噛んでます。
なんであんなにヒモが好きなのか理解できません。
うちも毎日、ガンガン雷落ちてますよ〜雷
でも、全然気づいてないようです・・・困ったなぁ。

Posted by bebe at 2006年12月07日 10:39
四葉ハピィぱぱさんへ四葉

そうなんですよー、あの、あのりんちゃんと親戚やったんです。
(かなり遠い親戚という声もありましたが。)
ほんと、将来ビッグになるかと期待大です犬(笑)
ハピィ君もヒモ&穴ぐら好きなんですね!
うんうん、私も甘えに来たのかなぁ〜と喜んで待ってると、
ヒモにまっしぐらで、何度もガックリさせられましたたらーっ(汗)

Posted by bebe at 2006年12月07日 10:42
わが家も登録してます☆(確かパパがやっていたはず)
でも今はもっと登録数が増えてるはずだから近い親戚さんも見つかってるかな。
またチェックしてみよう。
うちのまりもも毛布の中にもぐったり、床暖の上でベターっとなっています犬(笑)
ひもはどこのキャバも好きなんですねー。
ひもを見つけると大喜びしてくちゃくちゃ噛んでます。
布も好きですよねー。前足をあげて立ってるくるみちゃん、かわいい揺れるハート
私もあのポーズが好きでついついやらせてしまいます顔(ペロッ)
Posted by バンビ at 2006年12月07日 11:29
四葉バンビさんへ四葉

早速まりもちゃん情報を見にキャバNAVIに行ってきまするんるん
まりもちゃんもすっかり冬ごもりしてましたね〜(笑)
そうそう、くるみたんも布大好きです。
とくにタオルやクッションの角っこがすきです。
二本足で立ってる姿、ホントかわいいですよね〜黒ハート

Posted by bebe at 2006年12月08日 16:37
くるみちゃん、すっかり大人顔になりましたね。でも、かわいさは変わらずですね!
(スイマセン。。。いつも読み逃げしちゃってました。。。)

それにしても、くるみちゃんのヒモひっぱる顔、かわい過ぎです(笑)
かなり必死でひっぱってますね。
うちのミクもヒモ大好きです。
ホント、なんでヒモなんでしょうね?
あと、タオルとかのラベル。
最近は、ヒモに飽き足りたようで、ゴムに目をつけられました。。。
引っ張り合って、何度も痛い思いをしました犬(泣)
Posted by uta at 2006年12月08日 18:58
くるみちゃんも親戚探しやったんだ〜。うちもやったら意外とたくさん出てきてびっくりしました。中には知っている子もいたりして嬉しくてすぐに相手に連絡しちゃいました(笑)

ホームページを作ったのでぜひ遊びに来てください
Posted by ちこのまま at 2006年12月08日 21:33
四葉utaさんへ四葉

そうでしょ〜、すっかり大人っぽくなったでしょ〜(笑)
目ざとくヒモはチョロっと出てるだけでも見つけてしまいます。
ほんと、ひものどこが魅力なんでしょう?
食べてしまわなければいくらでも上げるのですが、
どうも食べてるようなので油断禁物ですたらーっ(汗)
ゴム、うちの子も大好きです。
スヌードのゴムなんかは格好のお気に入りです。。。
utaさんもゴムで痛い目にあってるんですね。お大事にかわいい
Posted by bebe at 2006年12月13日 12:34
四葉ちこのままさんへ四葉

ちこちゃんも知ってる親戚がたくさん見つかったのですねるんるん
すごく嬉しいですよね〜。
ホームページ、後ほどお邪魔させて頂きます!
おめでとうございますかわいい
Posted by bebe at 2006年12月13日 12:36
四葉サヤカさんへ四葉

お返事の順番がごっちゃになってしまい、ごめんなさい。
ロディも紐大好きで、サヤカさんのヒモもカピカピなんですか・・・犬(泣)
ロディ君、兄弟ワンコと会ったのですね!
なんとも羨ましいです。
うちの子はまだ、遠い親戚さんばかりで、兄弟は見つかっていないんです。
いつか御対面させたいなぁ〜♪

Posted by bebe at 2006年12月13日 18:09