2006年10月03日

パパからのプレゼント♪


日曜日、bebeパパがくるみちゃんにとお洋服を買ってきてくれました。

最初はお金を出してワンコを飼うのに反対していたbebeパパですが、
すっかりくるみちゃんの虜です♪

それでは、新しいお洋服のくるみちゃんです。

20061002_29.jpg  20061002_04.jpg

「くるみちゃんって赤がよく似合うね〜♪」なんて、yossyと二人で親ばかしてました。

実はこのお洋服、リバーシブルなんです。今日帰ったら、裏側を表にして着せてみます。

23時過ぎにくるみちゃんがリビングの隅っこに置いている夏用ベッドで寝始めたので、
私たちも昨日の夜はリビングで一緒に寝ることにしました。
(寝室はくるみちゃん禁止にしているので、一緒に寝るには私たちがリビングで寝ることになります。)

「くるみちゃん、yossyに押しつぶされないかしら?」と心配ではありましたが、
ベッドは棚のとなりで窪みに置いていたので大丈夫でした。
4時過ぎに私がトイレに行きたくて起きると、その物音でくるみちゃんも起きて
おしっこして(トイレシートの無いところで)お水を飲んでから
ちゃんとベッドに戻って朝の7時過ぎまで寝てました。

最近、寝てる間にう●ちをしなくなりました。(たまたまかも。)
チッコの回数はあまり変わりないですが、う●ちの回数がだいぶ減ってきました。
腸もだいぶ成長してきたのかな?


20061002_01.jpg  20061002_15.jpg








ニックネーム bebe at 13:11| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとくるみちゃん赤がお似合いですね〜☆
キャバちゃんって赤似合うコが多いのかな?

初めてのリビング寝ですね♪
いいなぁ〜☆
アロはまだ夜はゲージなんですよぉ。
いつからチャレンジしようか迷います>_<
今日もおしっこ外してたし……。

くるみちゃんもガムに夢中ですね!
アロも同じくらいの大きさのガムを噛んでるんですが、噛みにくいのか飽きちゃうんですよ〜。
でも、くるんと結んである所をダンナさんに解いてもらって平たくするとがっつきます(笑)

くるみちゃんリビングでくつろいでくれる様になってよかったですね♪(*^_^*)v
Posted by チョコ at 2006年10月03日 17:46
【チョコさんへ】
キャバちゃんは薄い色より濃い色の方が
似合うのかもしれませんね♪

初のリビング寝で朝を迎えました。
といっても、3人で寝る時だけなので、
今日はケージで1人で寝てましたよ〜(^-^)
ケージだと100%トイレでしますが、
ケージ外だと80%はずします(笑)

今のところ、ガムがNO.1みたいです。
実はアロちゃんのガムのサイズをチェックして、
同じぐらいのを選んだんですよ〜(*^_^*)
うちの子は結んである部分がいいみたいです。
アロちゃんは平らな方がお気に入りなんですね♪
リビングに出ると大暴れした末に、フラフラに
なるまで遊んでスタミナ切れして寝るって感じです。
Posted by bebe at 2006年10月04日 09:23
こんにちは。
くるみちゃん、可愛い服を買ってもらったんですね。
良ぉ〜く似合ってます☆☆☆
ブレンの子は原色くらいの派手な色の方が似合うみたいです。
でも私は地味な色ばっかりの製作ですが・・。
でも、この服いっぱい着せないと!!!
真冬には着れなくなってるかも。
元を取らなくては。。。
我が家にも着れなくなった服が転がってま
すぅ・・。
成長する時期の服って本当に難しいですね。

おトイレの回数が減ってきたのは大人ワンコに1歩ずつ近付いてる証拠ですよ!
ウンちゃんの回数が減ってきたら、そのうちオシッコの回数も減ってきますよ!!
あともう少しです。
Posted by りのママ at 2006年10月04日 16:19
くるみちゃんも大きくなりましたね!
赤いお洋服がとっても似合ってます♪
うちは旦那君が洋服禁止令を出してるんですよ…
私も一度買い出したらエスカレートしそうなので自粛してますが
そのうち絶対にお洋服デビュー果たそうと企んでおります♪

3人でリビング寝、良いですね〜!
私も久々にきのこに添い寝してもらっちゃおうかな。
Posted by たけのこ at 2006年10月04日 18:45
赤がとってもよくお似合いですね。

リビングで3人で川の字ですか。
メリは今でもゲージで一人で寝てます。
おしっこは一日3回くらいになりました。
でも外でしっこ派になってしまったので、1日3回お散歩です。
Posted by やまさん at 2006年10月04日 19:03

【りのママさんへ】

やっぱりそうですよね、キャバちゃんは原色が似合いますよね〜♪
りのちゃんも赤&ピンクのTシャツ、すごく似合ってましたもん!
でもナチュラル系の手作りお洋服が一番似合ってます☆彡
うちの子もりのちゃんのようにステキな手作り服を
着せてあげたいな・・・。(かなわぬ夢ですが。)
そうそう、ついこないだ着れた服を昨日着せたら、
もう既にキツくてホックが留まらなくなってしまってました。
ジャンジャン着せないともったいないですよね・・・。
この赤い服も冬までもつかどうか?
やっぱり成犬になれば、うん&ちっこの
回数も減るのですね〜♪よかったぁ〜(^-^)

Posted by bebe at 2006年10月05日 09:13

【たけのこさんへ】

きのこちゃんはお洋服禁止令が出てるのですね〜。
「実は私もワンコにお洋服なんて!」と反対派
やったんですが、お洋服はカワイイだけじゃなくて、
抜け毛や日焼け、汚れ防止効果があると知って
から考えが変わったんです♪
旦那様をなんとか説得してきのこちゃんの
お洋服デビュー実現してくださいね!
たけのこさん、センスがすごくいいので、
きのこちゃんもオシャレさんになるんやろうなぁ〜☆彡

きのこちゃんは添い寝してくれるからいいですよね〜♪
うちの子は、ケージ外でも自分のエリアで
寝るので、寂しいです。。。
Posted by bebe at 2006年10月05日 09:20
【やまさんへ】

ありがとうございます♪
メリちゃんは1日3回もお散歩なんですね、やまさん大変ですね!
うちもおしっこの回数が減ってくれると、
シート代もお世話も減るので楽なのですが、
チビチビと何度もやってくれます(笑)
そうなんです、川の字で寝ました。
床が堅いので、リビング寝すると背中が痛いんですよね・・・。
なので、川の字もこれっきりになってしまいそうです。
Posted by bebe at 2006年10月05日 09:24
わー。くるみちゃん、おなかいっぱい食べてるって感じで、幸せに暮らしているのがとってもよく伝わります!赤いお洋服もほんとに可愛い〜!!ところで、くるみちゃん、ちょっとお顔がお姉さんになってきましたね☆でも、お姉さんになっても可愛いvv食べたいちゃいくらい可愛いけど、反対に食べられちゃうかな?カプッて(笑)
Posted by かか at 2006年10月05日 14:03
【かかさんへ】

そうなんです、「オナカがポンポンで大丈夫かな?」と心配
したんですが、う●ちをたくさんしたら、ペッタンコに戻りました(笑)
やっぱりお顔だいぶ変わってきましたよね?
なんだか大人っぽくなっちゃって、ヒネてきたというか・・・
そでも我が子はカワイイんですけど(*^_^*)
最近は噛み癖もだいぶ落ち着いてきたので、
カプッ程度で済むと思いますよ〜(笑)

Posted by bebe at 2006年10月05日 14:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/486690
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック