2006年09月14日

お初スニュ〜ド。

先日は、温かいコメントをたくさん頂いて、ありがとうございました♪
今は薬に頼るしかできませんが、早く虫がいなくなるのを祈っています。

さてはて、昨日は私も調子がイマイチだったので、会社を休んで
くるみちゃんとゆっくり過ごしました。
半分ずる休みとも言います。


ではでは、昨日のくるみちゃんです。

最近はおもちゃにも飽きてきたらしく、
もっぱらミトンのライオンさんがお気に入りです。

20060913_18.JPG


このライオンさんがいないと、私たちもくるみちゃんの甘噛みが痛くて
痛くて、遊んであげられましぇん。


20060913_17.JPG

いっちょまえに、ウーウーと唸りながら、助走つきでライオンに飛び掛ります。


20060913_16.JPG


ひと仕事終えたくるみちゃん、お待ちかねお昼ごはんです。

20060913_13.JPG

4日ほど前から、ゴハンの缶を開けると匂いでゴハンと気づいてしまい
キャンキャン大騒ぎになるので、寝ている間に換気扇の下でこっそり用意します。
いつもは、長〜いお耳がお茶碗に入らないよう、耳を摘まれてます。

でも、今日は頑張って手作りスヌードに挑戦しました!
お裁縫、大嫌いなんですよねぇ・・・。
早速針で指を刺してしまい、流血しましたたらーっ(汗)


ではでは、出来具合は・・・

20060913_05.JPG
「にゃにこれ?だしゃ〜い!サイズ合ってないワン。
これホントにスニュ〜ド?こんなん着けてらんないワンよっ!」


くるみちゃん、出来が悪いのか気持ちが悪そうで不機嫌に・・・。
布がなかったので、私の使い古しのハンカチ。
一応セリーヌなんだけど、セール品ってバレちゃったのかしら?
ごめんね、ちゃんとサイズ計らなかった私が悪かったよ。



20060913_01-1.jpg


私たちがごはん中、一人で機嫌よく遊びながら寝てしまいました。
おもちゃ噛んだまま寝ちゃうなんて、くるみちゃんってばかわいい〜♪

    キューピット.gif


夜10時半ごろ、くるみちゃん、吐いてしまいました。
あんなに元気そうにしてたのに、どうしちゃったのかな。
戻したのは、消化していない夜ゴハン。お水たくさん飲ませました。
吐いた後はケロっと元気そうだったんですが、病院デビューの土曜日が早く来て欲しいです。







ニックネーム bebe at 15:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くるみちゃんのスヌード姿だぁ☆
かわいー!!!
私も1番最初に作ったスヌードは幅が足りなかったのが耳の治まりが悪くてあまり使ってましぇん。。でも慣れたらすんなりつけてくれますよ!
アロも最初は嫌がって取ってました^-^;

くるみちゃんがじがじさんなんですね〜!
うちも最初は悩んだんですが最近ガムをあげたら他はほとんど噛まなくなりました!
1度お試しあれ☆
くるみちゃんの具合が早くよくなりますよ〜に(^人^)☆
Posted by チョコ at 2006年09月14日 20:29
そうそう、うちもキッチンに立つだけでごはんの気配を察知するんです!
プロフィールにも書いているんですが「ごはん」と言うか
フードボウルを叩くと、熟睡中でも起きるの(笑)
今はスヌードをつけるとごはんがもらえるとわかっているから、
すすんでわっかの中に入ります。
そしてこんなに小さくてもいっちょまえにウーウーいうんですよね。
まりももうちに来て数日後突然遠吠え?みたいに「ワウワウワウ〜ン」
って吠えたことがあって爆笑しました。
Posted by バンビ at 2006年09月15日 10:47
【チョコさんへ】
毎日諦めずにスヌードつけて、ゴハンをあげるようにします!
大好きなゴハンが待ってるんだし、スヌードに慣れる日は早いかも!?
その前に、早く私がスヌードのサイズ直ししなきゃ・・・。
アロちゃん、ガムがすきなんですか〜♪
うちも明日病院に行って、そろそろガムを与えていいか相談してみます。
くるみはケージの柵も壊してしまいそうな勢いでガジガジするんですよ〜。
ガムはナイスアイテムですねぇ〜!シメシメ。
Posted by bebe at 2006年09月15日 17:11
【バンビさんへ】
まりもちゃん、自らスヌードの輪っかにはいるなんて、賢いですねぇ〜☆彡
しかも熟睡中でもゴハンの気配で起きちゃうなんて、食いしん坊ちゃん( ´艸`)
まりもちゃん、遠吠えしたんですか〜!
うちはまだ「キャンキャン、う〜う〜」です。
助走つけてライオンミトンに飛びついて、振り回してる姿を見てると、
野生児そのものです、小さいくせに♪
Posted by bebe at 2006年09月15日 17:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/458470
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック