2008年02月18日

元気にしております!

随分、随分、ご無沙汰しておりました。
コメントを頂いていながら、お返事もせずに大変失礼しております。

bebe家は全員元気にしております。
モーちゃんがいる生活にもすっかり慣れて、
ようやく自分の時間を持てるようになりました。
ついつい、自分の時間をモーちゃんとくっちゃんに
費やしてしまいがちで、なかなかブログにまで手が回らない
状態が続いています。
にも関わらず、温かいコメントを頂いて、本当にうれしく思っています。

DSC04871.JPG

くっちゃんは2度目のヒートになり、すっかり大人のオンナになりつつあります。
5日ほど前から私の足にしがみつき、腰振りフラダンスに励んでおります・・・。
結局お布団で一緒に寝るようになってしまったので、前回のヒートの時に
アドバイス頂いたオムツを寝るときにつけています。

DSC04897.JPG

くるみちゃんはモーちゃんを未だに受け入れられず、近づけると慌てて逃げるのですが、
時々ソファで一緒に寝させてくれる時もあります。

毎日の朝の挨拶代わりに、モーちゃんのオデコにチューというか
くんくん匂いをかぐというか、その程度は近づいてくれるようになりました。
もともとチビッコが苦手なくるみちゃんなので、気長に見守ろうと思います。

DSC04739.JPG

モーちゃんはもうすぐ3ヶ月になります。
女の子なのに男の子に見えてしかたありません、笑。
たくさん寝て、たくさん飲んで、元気にすくすく育ってくれています♪


またボチボチと時間を見つけて更新して行こうと思います。
どうぞよろしくお願いします♪





ニックネーム bebe at 00:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
bebeさん、くるみちゃんお久しぶりでスー
もーちゃんも元気に育っていますね!
子育てとの両立は大変なのは良く分かります。
大きくなっても大変ですが(汗)
なかなか受け入れないくるみちゃんのようですが、
毎日一緒なので時期に仲良しさんに成りますよ!
だって、キャバですから!
頑張ってくださいね!
影ながら応援してるでスー
Posted by MIRU at 2008年02月18日 00:25

お久しぶりです

くるみちゃんすっごく大人っぽく可愛いくなりましたね-

くるみちゃんは小さな子が苦手なんですね
全然そんな風に見えないのに


ブログはbebeさんのペースで良いので更新されるのを待っていますね

Posted by ちこのまま at 2008年02月20日 00:08
bebeさん、モーちゃん大きくなりましたね〜♪
毎日見ていても飽きない頃で、可愛いですね。
くったんのペースでゆっくりモーちゃんと姉妹のようになるのが楽しみです。
子育て、大変ですがbebeさんもゆっくり子育てしてください☆
Posted by Chocolatママ at 2008年02月22日 15:33
bebeさん初めまして(^O^)くるみちゃん、めっちゃCuteですねぇ(o^o^o)おいくつなんですかぁ?また、遊びにこさせてくださいm(__)m
Posted by ドコモダケ at 2008年02月23日 00:42
くっちゃんかわいいですね。それにお子さんも。とても幸せそうでうらやましい限りです。犬(笑)
たれみみ倶楽部も今年中には共働き夫婦になる予定です。
でも留守番するワンコたちが総勢8匹もいるので、大変な事になりそうです。顔(ペロッ)
またアドバイス頂けたらうれしいです。
たれみみ倶楽部にもキャバリアのくるみとキャバリアのチャービルが暴れ回っております。ぜひたれみみ倶楽部のブログにも遊びにきて下さいね。
Posted by たれみみ倶楽部 at 2008年03月10日 21:45
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
Posted by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 at 2008年03月17日 16:05