2007年10月17日

ありがとうございました♪

ねずさん、バンビさん、なお虫さん、MIRUさん、やまさん、
chocolatママさん、チョコさん、サヤカさん、utaさん、
温かいコメントをありがとうございました。とっても励みになりました。
お礼とお返事がすっかり遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
入院中は、本当にくっちゃんシックにかかり、毎晩写真を見ながら涙してました。
入院してから10日後ぐらいに、yossyがくっちゃんを連れて病院まで
来てくれて、病院の前のバス停で人目も気にせず涙の再会をしました、笑。
くっちゃんも最初はキャリーから飛び出す勢いで喜んでくれたのですが、
その興奮もものの2分ほどで、あとは前を通るオジサンに愛想を振り回ってました。
ま、そんなもんですよね〜、涙。


私は9月中旬に退院し、実家で半月ほど安静生活を過ごし、10月に入ってから、
軽い家事ができるようになり、最近はくっちゃんのお散歩にも、
亀のようにゆ〜っくりですが行けるようになりました。
くっちゃんは私の体調を察しているのかあまり引っ張りません。

           妊婦さん黄色左.gif        妊婦さんピンク右.gif

くっちゃんも私と一緒に実家で暮らしています。
最近はすっかり涼しくなり、気持ち良さそうに私のお布団の上でぐっすり寝ています。
まるで自分のお布団のように・・・。
おかげで、くっちゃんのベッド(クレート)では全く寝なくなりました。。。

1.jpg 

2.jpg

ずっとPCのない生活をしていたのですが、最近会社の仕事を自宅で
させてもらうことになり、会社からPCを実家に運んでもらって
やっとPCのある生活に復帰しました。
また、のんびりですがブログも更新しようと思っています。
これからもどうぞくっちゃんと私をよろしくお願い致しますかわいい

      コスモス.gif     栗.gif     栗2.gif






ニックネーム bebe at 11:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
調子が良くなって良かったですね!
今の時期はノンビリユッタリが一番です!
秋に入ってから急に寒くなったせいか、
我が家のワンズも自分のベット気分で居るみたいです。
くるみちゃんもママを気づかうお姉ちゃんになったのね!
自宅でお仕事か〜無理しないでくださいね!
ブロフもノンビリで良いですよ〜!
更新したらまた遊びに着ますね。
Posted by MIRU at 2007年10月18日 10:43
四葉MIRUさんへ四葉

いつも温かいコメントを下さって、本当にありがとうございますかわいい
アイル君&ミクちゃんもお布団を我が物顔で寝てるんですね、笑。
くっちゃん、実は一昨日から一人で寝る訓練を始めました。
その様子はまたブログで紹介したいと思います。
ところで、ミクちゃん、本当に耳毛が立派になりましたねぴかぴか(新しい)
うちの子はぜーんぜん伸びないので、すっごく憧れです。
スヌードつけてお散歩、早速試してみますっひらめき
(アイル君と同じで、耳毛が地面に届いてないような気もするけど・・・)

Posted by bebe at 2007年10月19日 16:10
bebeさん、お仕事できるぐらいに回復されたんですね。良かったです☆
ゆっくり体動かしながらお過ごし下さい。
くったん、すっかりリラックスしてますね♪
Posted by Chocolatママ at 2007年10月20日 11:57
四葉Chocolatママさんへ四葉

ココロ温まるメッセージをありがとうございますかわいい
仕事は1日に3〜4時間程度ですが、休憩しながらやっています。
くったんは、お布団でしか寝なくなってしまい、
「このままではまずい!」と思い、一人で寝る訓練を始めました。
すっかり、甘えたちゃんになってしまいました。
(そうさせてしまった私が悪いんです。)
Posted by bebe at 2007年10月21日 16:07