2008年09月02日

ひさびさもひさびさ。

ときどき覗いて下さってる方がいるのに、放置状態ですみません。

くっちゃん一家はとっても幸せに暮らしております。
我が家はモーちゃんの誕生で、生活が一転しましたがくっちゃんもなんとか
着いてきてくれています。

DSC08145-01.jpg

毎日、家事と育児に追われあっという間に明日を迎える状態ですが、
最近はモーちゃんがひとり遊びをよーくよーくしてくれるので、
ちょっと新しいこと(ハワイアンキルト作り)に挑戦しております。

くっちゃんは、とっても苦手だったモーちゃんともちょっと距離が縮まり、
二人でしばし遊んでくれることもあります。それを見て嬉しさのあまりジーンとしておりますw


DSC07499-01.jpg

くっちゃんとモーちゃんの好みがよく似ていて、美味しいものはもちろんですが、
ラグのラベルやママのブラジャー、お座布団の紐などよく同じものをくちゃくちゃしています・・・

DSC08079-01.jpg


モーちゃんのお世話でくっちゃんが寂しそうにしていることもありますが、
実家よりやっぱり我が家がいいみたいで実家を出る時もちゃんとバッグに入ってくれる姿を見て、
またまたジーンときたり、出産してからますます涙もろくなりました。


次回はいつになるか分かりませんが、また皆さんのところへも少しずつ
お邪魔させてくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

02.jpg



ニックネーム bebe at 17:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする