2008年02月18日

元気にしております!

随分、随分、ご無沙汰しておりました。
コメントを頂いていながら、お返事もせずに大変失礼しております。

bebe家は全員元気にしております。
モーちゃんがいる生活にもすっかり慣れて、
ようやく自分の時間を持てるようになりました。
ついつい、自分の時間をモーちゃんとくっちゃんに
費やしてしまいがちで、なかなかブログにまで手が回らない
状態が続いています。
にも関わらず、温かいコメントを頂いて、本当にうれしく思っています。

DSC04871.JPG

くっちゃんは2度目のヒートになり、すっかり大人のオンナになりつつあります。
5日ほど前から私の足にしがみつき、腰振りフラダンスに励んでおります・・・。
結局お布団で一緒に寝るようになってしまったので、前回のヒートの時に
アドバイス頂いたオムツを寝るときにつけています。

DSC04897.JPG

くるみちゃんはモーちゃんを未だに受け入れられず、近づけると慌てて逃げるのですが、
時々ソファで一緒に寝させてくれる時もあります。

毎日の朝の挨拶代わりに、モーちゃんのオデコにチューというか
くんくん匂いをかぐというか、その程度は近づいてくれるようになりました。
もともとチビッコが苦手なくるみちゃんなので、気長に見守ろうと思います。

DSC04739.JPG

モーちゃんはもうすぐ3ヶ月になります。
女の子なのに男の子に見えてしかたありません、笑。
たくさん寝て、たくさん飲んで、元気にすくすく育ってくれています♪


またボチボチと時間を見つけて更新して行こうと思います。
どうぞよろしくお願いします♪





ニックネーム bebe at 00:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする