2007年12月06日

お姉ちゃんになりました♪

すっかりご無沙汰しておりました。
ご報告が遅れましたが、11/22 AM8:26 に3166g・48cmの
ガッツ石松似の女の子を出産しました。

20071201_004-01.jpg

20071204_019-01.jpg

11/27にくったんのいる実家にモーちゃんを連れて帰りましたが、くったんはシラケタ様子でした。

今でも、そんなにモーちゃんには興味もなく、授乳の時にモーちゃんのアタマを
クンクン嗅ぐ程度でそっぽむいて寝ていますw
いきなり来た宇宙人にどう対処していいのか悩んでるようです。

20071130_023-01.jpg


でも、とっても聞き分けがよくなって、大人しくなりました。
もちろん愛情は今までどおり家族皆から注いでもらって、出先から帰っても
まずくったんにタダイマしてから、モーちゃんにタダイマするようにしています。

20071130_038-01.jpg

ここ1週間ぐらいで、今までにしなかったことをするようになりました。
ウンチした後に、掘るというか、砂を掛けるような動作をするようになりました。
大人になって、ワンの本能が出てきたのかな?


とにかく今はモーちゃんのお世話で毎日追われて、PCに向かう時間を作れない状態ですが、
これからもブログは続けて生きたいので、これからもよろしくお願いします。







ニックネーム bebe at 14:20| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする