2007年11月14日

お洋服、始めました。

気が付けば11月も3分の1が過ぎてしまいました。
すっかり外の空気は冷たくなりましたね。皆さん、お風邪など引かれていませんか?

くったんは、相変わらず毎日よーく寝て、よーく食べて、元気にしております。

20071111_018-01.jpg


私は出産予定日まであと5日なんですが、まだまだ陣痛の気配はありません。

先週まで素っ裸ですごしていたくったんですが、今週になって冬支度でお洋服を着始めました。

20071114_011-01.jpg  20071114_012-01.jpg

何ヶ月ぶりでしょうか・・・すっかり大きくなったくったん、着れなくなってしまったお洋服が
たくさんありました。ショックです。

つい最近狂犬病の予防接種を受けに行った時の体重はなんと8.4キロでした!
確かに、お尻の肉付きは立派で、さわり応えがあります。
先生には特になにも言われてないので、現状維持で行くつもりですが、
ダッコがかなりきついです。。。

去年のクリスマスの衣装もダメだし、お正月用のニットワンピもダメでした。
なので、ペットパラダイスで早速新調してきました。

ちょっと早いけど、クリスマスの衣装とお正月のお洋服姿をちょこっと披露しちゃいます。

20071106_026-01.jpg  20071106_028-01.jpg





ニックネーム bebe at 19:34| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする