2007年09月04日

思いはつのるばかり。。。

no-titleおはようございます。
コメントを頂いてるのに返事ができずに申し訳ありません。

実は先週の月曜日におなかが痛くなり、火曜日の朝病院へ行き、切迫早産で急遽入院することになりました。
痛みはお腹の張りだったそうで、張り止めの薬を飲んで安静に過ごしています。
7月、8月は旅行に遊びに、仕事も忙しく妊娠前と変わらず過ごしていたのが祟ったようです。

くったんに会えないのが何より辛くて、毎日yossyが送ってくれる写メを見ながら涙しています。たまに電話でくったんに話しかけたり、私が使ったタオルを持って帰ってもらって、くったんに匂いかがせてもらったりして忘れられないようにしてます、笑。
電話ごしで私の声を聞きながら尻尾を振ってくれているようです♪

早く退院してくったんに会えるよう頑張って安静に過ごします。

もともと更新が少ないのですが、退院したらまた続けていきたいので、これからもどうぞよろしくおねがいします。

ニックネーム bebe at 08:51| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする