2007年07月18日

くったんのお散歩レポ。

梅雨らしい1週間が過ぎて、いよいよ夏って感じになってきましたね。
先週は、くったんに実家でお泊りしてもらい、bebe夫婦は松山&道後温泉に行ってきました。
台風直撃した日です、笑。なんだかんだとツワリが終わり、今は食欲がすごくて
着々とデブ街道を進んでおります・・・。

最近、くったんは車でお出かけが苦手なのかなぁ〜と思い始めました。
というのも、車に乗った途端寝始めるのですが、息遣いが荒くなり
なんだかしんどそうなんです。戻したりはしませんが、かわいそうになります。
我が家の車は古いので、クーラーの効きが悪いし、暑いから余計に辛そうです。

20070701_077-01.jpg  20070701_079-01.jpg

無理して一緒に遠出するのは控えて、実家でお留守番させることが増えました。
なので、最近はお出かけ画像がありません。


では、とある日のお散歩画像をたんまり撮ったのアップしたいと思います。


まずは、おなじみくったんとお花シリーズ(いつからシリーズ化したのでしょう?)

20070711_005-01.jpg

20070711_007-01.jpg


出だしが好調にぐいぐい引っ張ります。引っ張り癖、治りません。
もう、私たちも諦めました・・・。

20070711_017-01.jpg  20070711_004-01.jpg


くったんが唯一自らくっついて行く大好きなマッシュ君です。
なぜか小さい時からマッシュ君だけには積極的に近づいて喜んでいます。
ちなみにマッシュ君のお兄ちゃんはbebeが3歳の時からの親友です。
小さい頃はお互いの両親が「二人は結婚するのかなぁ〜。」なんて話していたそうなので、
くったんも何か感じて、マッシュ君のことが好きなのかしら?


20070711_093-01.jpg  20070711_117-01.jpg  20070711_118-01.jpg


マッシュ君が帰ったので、最近ブームのリード遊びで一暴れしました。

20070711_029-01.jpg  20070711_037-01.jpg  20070711_049-01.jpg

20070711_052-01.jpg


なんとも言えない一枚が偶然にも撮れてしまいました。
くったん、こんな表情見られたらお嫁に行けないねぇ〜、笑。

10分ほどリード遊びをして、くったくたになり、玄関で一休み。

20070711_021-01.jpg  20070711_023-01.jpg

よーく見ると、もんのすごいヨダレなんですけど・・・。
疲れすぎて、垂れ流しですか?女の子なのに。

そして、お風呂場で足を洗おうと連れて行くと・・・

20070711_127-01.jpg  20070711_128-01.jpg

「もう無理だワン。」だって。困った子です。足洗う体力ぐらい残しておきなさい!
予想してましたが、足洗ってる途中で座り込んでベッチョベチョになってくれました。。。

くったん、お散歩お疲れ様でした。





ニックネーム bebe at 16:11| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする