2007年06月25日

雨の週末と、晴れの週末。

この記事を書くの、3回目です。。。
調子悪いのか「保存する」ボタンを押すと、ウインドウが消えちゃうんです、涙。


昨日は朝から晩までずーっと雨の大阪でした。いよいよ梅雨らしくなってきましたね。
        あじさい青.gif        雨5.gif

恵の雨なんですが、くったんは雨が嫌いだそうです。
雨の日はお散歩に連れて行ってもらえないからです。相当退屈だったそうです。



20070624_097-01.jpg  20070624_099-01.jpg  20070624_103-01.jpg


20070624_100-01.jpg


このクジラ君は、今ある唯一のぬいぐるみ系おもちゃです。
最近はぬいぐるみ系のおもちゃをあげても、分速で破壊して中綿を出して
モグモグしてしまいます。
繕っても繕っても、縫い目が気になってそこばっかり攻めて同じことの繰り返しです。
大好きだったパペットおもちゃも、もうすでに10代目を超えています。
総額にすると・・・けち臭いのでやめておきます。



打って変わって、晴れの週末はと言えば・・・

20070526_008-01.jpg

bebe実家まで行き、bebeパパと玄関先で新聞を読んだり・・・



20070616_001-01.jpg

ハイビスカスを食べて匂ってみたり・・・
6月25日のベストショットに選ばれました〜、Ai☆さん教えてくださって
ありがとうございます♪)



20070616_04-01.jpg

自転車に乗ってみたり・・・



20070616_009-01.jpg  20070616_023-01.jpg

暑さに挑戦してみたり・・・


これだけ盛りだくさんだと、雨でお家に引きこもってるなんて退屈だよね。。。
でもね、ベチョベチョになるの嫌なの。ごめんね、くったん。


〜〜おまけ〜〜

久々に動画をアップしました。なんてことない動画です。お時間があれば見てください♪



最近は、あまり気に入ってないおもちゃで釣ってもコマンドを聞いてくれなくなりました。
甘やかしすぎなんでしょうか・・・。




ニックネーム bebe at 14:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする