2007年06月07日

長時間お留守番、再び。

この間の日曜日から、bebeママがイギリス旅行に出かけたので、くったんは
長時間お留守番をしてくれています。


慣れっこになったのか、とってもお利口さんにお家を守ってくれています。
まだ、お留守番させる私の方が慣れなくって、仕事中ソワソワしてますが・・・。
今回もyossyママがお昼過ぎに様子を見に行ってくれています。
ついでに、うちのお掃除や洗濯物を取り入れてくださって、かなーり助かっています。


bebeママがいる時の平日のくったんの一日は

AM 8:00 起床(bebe達は7時前に起きてます。)
AM 8:20 車で実家へ移動
AM 8:30 朝食
AM 9:00 bebeパパのお見送りがてらお散歩
AM 9:30 玄関先でブラッシング
AM10:00 睡眠・一人遊び・bebeママの邪魔
PM 2:30 昼食
PM 2:40 睡眠・一人遊び・bebeママの邪魔
PM 6:00 bebe&yossyのお出迎えがてらお散歩
     (日によってはお散歩なし、玄関で出迎え待ち)
PM 7:40 bebe&yossyに熱烈お出迎え、興奮
PM 8:00 車で帰宅
PM 8:30 夕食
PM 8:40 睡眠
PM10:00 yossyと遊ぶ
PM11:00 就寝


こんな感じですが、お家で長時間留守番の時は、朝7時前からyossyが
お散歩に連れて行ってくれています。
お寝坊さんなくったんは、朝のお散歩になれないのか、動きがかなーり
鈍いそうなんです。

20070530_022-01.jpg


お散歩から帰って、足etcを洗ってもらって出てくると、タオルで拭かれる前に
バスマットにどて〜んと倒れてしまいます、笑。
まだ1歳になってないというのに・・・。




私たちがゴハンを食べてると、テーブルのすぐ横でゴロゴロしはじめ
退屈そうにしています。
たまにおもちゃを持ってきて、遊んでとせがむことも。


20070607_11-01.jpg  20070607_15.JPG  20070607_13-01jpg.jpg

あまり退屈そうなので、電話でちょっと遊んであげました。
そしてまた食べ始めると...ウ●チをしてくれます。
私たちがゴハンを食べ始めると必ずウ●チとオシッコをしてくれます。
誰に似たのか、嫌〜な性格になってしまいました。。。


20070605_02.JPG





ニックネーム bebe at 13:37| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする