2007年04月19日

春のくったん写真展。

最後の更新から2週間も経ってしまいました。
くったん一家は相変わらず元気に過ごしています。
私はつわりも少しマシになってきましたが、まだまだニオイには敏感で
くったん臭・くったんのシャンプー臭がかなーりダメです。
いつも口で息をしながら、くったんと触れ合っているので唇が乾燥してパリパリです。。。


くったんのヒートはいつの間にか終わって、早朝からの「ワンワン、ク〜ンク〜ン、カリカリ
もなくなりました。
お風呂への興味もすっかりなくなったようで、一安心しています。
やっぱりヒートで神経過敏になっていたんでしょうね。

今日は溜まりに溜まった、くったんの写真をお披露目しようと思います。
バンビさんが開催された「まりも展」が面白かったので、マネさせていただきました♪


ご賞味あれ。
20070329_403-01.jpg



大好きなオジィチャン犬。
20070329_414-01.jpg



ブラッシング。
20070329_442-01.jpg



特技。
20070330_482-01.jpg



ガーリー。
20070330_501-01.jpg



しっぽ。
20070330_493-01.jpg



ベロ。
20070329_446-01.jpg



魚くん。
20070416_107-01.jpg



春眠暁を覚えず。
20070330_508-01.jpg



たるんたるん。
20070330_517-01.jpg



ブヒ。
20070413_101-01.jpg



ザ・パウ
20070408_076-01.jpg



巨大ブーメラン。
20070408_085-01.jpg



ウメ〜。
20070408_081-01.jpg



ハッピバースデー、bebeママしゃん。

20070401_013-01.jpg


4/1はエープリールフールではなく、bebeママのお誕生日でした。
今年は還暦を迎えたbebeママですが、これからもbebeママには
元気でいて欲しいと願うくるみなのでした。(今日のワンコ風に。)

そういえば、今日の占いカウントダウンでキャバリアのトライ&ブレンの
2ワンが写った画像が採用されてましたね♪


ニックネーム bebe at 12:37| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ヒートと、小夏ちゃんと、ご報告。

すっかりご無沙汰しておりました。
桜がキレイな季節になりましたね♪

その後くったんは、ヒートのせいか頻繁に吠えるようになりました。
特に、誰かがお風呂に入る音がすると、「私も入れて!」と言ってるのか、
ワンワン、ク〜ンク〜ン、ドアをカリカリします。
朝も、今までなら出かけるまでウトウトしてたのに、私が起きる前から
リビングのドアの前で「開けて開けてワンワン、ク〜ンク〜ン、カリカリ」しています。
マンションなので放っておく訳にもいかず、しぶしぶ早朝からソファで寝ることも。

出血はほとんどありません。人間と同じで回数を重ねるごとに出血が増えるそうですね。


ところで、10日も前のことになりますが、3/25に大学時代の友人Nちゃんと
Nちゃんの奥さん、そして可愛い小夏ちゃんが遊びに来てくれました。

Nちゃんは当時関西●ォーカーのモデルをしていたほどのイケメン君で、
奥さんは気立てが良く話し上手な元美人キャビンアテンダントの素敵なご夫婦で、
小夏ちゃんもとってもオシャレな女の子でした。

20070325_002-01.jpg  20070325_005-01.jpg  20070325_011-01.jpg

Mダックスって、キャンキャン&走り回って元気なイメージがあったのですが、
小夏ちゃんはそんなに吠えないし走り回ったりしないのでビックリしました。
そして、ワンコもちょっと苦手らしくって、小夏ちゃんはくったんのおもちゃ&ガムに夢中
くったんは、クレートで熟睡していました・・・。
くったんてば、せっかく小夏ちゃんが来てくれたのに、愛想のない子です。

20070325_021-01.jpg

2ワンは仲良くすることもなかったけど、飼い主の私たちはとっても楽しいひと時を過ごしました。

Nちゃんの奥さんは6月に出産を控えられてて、今までの爆笑マタニティねたや
夫婦喧嘩の裏話など本当に笑わせてもらいました。



そして、最後になりましたが皆様にご報告が。
スーさん、バンビさん、チョコさんに続いて、我が家にもコウノトリさんがやってきました。
今はまだ7週で、先週は出血があり会社を1週間お休みしてゆっくり過ごしていました。

ツワリも始まっていて、ずーっと乗り物酔い状態で、集中力がないので
仕事はもちろんブログもなかなか手につきません。

皆さんのところへもあまりお邪魔できませんが、時々読み逃げさせて頂いています。ごめんなさい。

しばらく更新は途切れ途切れになりそうですが、細長く続けていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

20070327_095-01.jpg


ニックネーム bebe at 14:31| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする