2007年03月20日

ヒートな週末、お散歩編。


せっかくお天気がよかったので、旦那ちゃんと3人でお散歩に行きました。


近くに淀川があるので、河川敷まで足を伸ばしました。が、風がむちゃくちゃ
きついし、寒いし・・・


20070317_151-01.jpg  20070317_131.JPG  20070317_133.JPG


20070317_140.JPG  20070317_146.JPG


20070317_147.JPG


階段を登ったり降りたりするのが好きなくったんです。

上と下を旦那ちゃんと私で挟んで、間を行ったり来たりして遊びます。
リードを離すのはちょっと不安だけど、強力アイテム「ザ・乳ボーロ」
があれば大丈夫なので、周りにワンコがいない時は階段限定で離したりします。


階段遊びも疲れたので、下の道を歩いていると・・・
ノーリードの男子ワンコが走ってきました。慌ててくったんを抱っこして救出。

ヒートだからか、ワンコ好きだからか分かりませんが、急に走って
出てきたのでかなり焦りました。リードをしてる時でよかったぁ〜。
やっぱり事故防止のために、ノーリードはダメですね。反省です。


20070317_126-01.jpg  20070317_128.JPG


向かい風だと目が開けられないし、追い風だと耳で目を塞がれて見えないし・・・
と一生懸命歩くくったんが愛らしくてたまりませんでした。





〜〜追記〜〜

くったんの週末ごはんは、にんじん・いんげん・ササミの水煮トッピングにしました。

20070318_119-01.jpg

今回も美味しそうに食べてくれました♪

そして、サヤカさんやしーまさんのブログで見て、すんごく気になっていたコレ↓

20070316_165.JPG

ヒートのお祝いにちょうどタイミングよく届きました。
よーく見ると・・・ちゃんと自分のって分かってるのか、じーっと見てました。
だんだん食いしん坊が板についてきたね、くるみさん。。。
(@セットと言わず、もっと注文すれば良かったと後悔しています。
 そんな私が食いしん坊の親玉でもあります。)







ニックネーム bebe at 11:38| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする