2007年03月19日

ヒートな週末、おうち編。


この週末もすごく寒かったですね〜。
ヒートになってしまい、週末に宝塚のドッグランへ行く予定もキャンセルで
近所でお散歩&お友達の家にお邪魔してたりと2日間を過ごしました。

寒くてもくったんはベランダへ出たがり、日光浴を堪能したようです。


20070317_026-01.jpg  20070317_032-01.jpg


お出かけがなくなり、旦那ちゃんが最近ハマっているゲーム中にちょっと席をはずすと・・・


20070317_036-01.jpg  20070317_038-01.jpg  20070317_040-01.jpg

しっかりコントローラーのコードを押さえてました、笑。
旦那ちゃん、起すと可愛そうなのでしばらくゲームはお預け状態。
(散らばっている書類は、ゲームの攻略です。)


目が覚めると、ゲーム中の旦那ちゃんに遊んで遊んで攻撃。

20070317_041-01.jpg  20070317_048-01.jpg  20070317_054-01.jpg

  
そして、遊びつかれたら・・・


20070318_069-01.jpg  20070318_079-01.jpg  20070318_093-01.jpg


20070318_095-01.jpg  20070318_100-01.jpg  


そして朝にオハヨウの挨拶をしに行くと・・・


20070319_112-01.jpg  20070319_116-01.jpg  20070319_107-01.jpg


ヒートになってから、くったん睡眠時間が増えたかのかなぁ〜。




ニックネーム bebe at 11:10| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする