2007年03月15日

電話とオヤジ好き。


私が仕事中、時々面倒を見てくれてるbebeママから電話がかかってきます。

「ちょっと待ってね、今変わるから。(遠くから)はい、いいよ〜。」

って感じの電話です。
さてはて、どうするかというと・・・

bebe
「もしもしぃ〜、くったん?くったんたん?bebeりんよ♪くったんは
かわいいねぇ、かしこいねぇ・・・・・・・(永遠と続く)。」

とくったんに話しかけます。
その間くったんはというと、ちゃーんと電話から聞こえてくる声を
じーっと聞いてるんです。

そして、先日は寝かけのくったんを起して、逆に私からbebeママに電話してみました。


20070313_047-01.jpg 20070313_048-01.jpg


20070313_050-01.jpg 20070313_055-01.jpg


電話を耳に近づけると、ずーっと聞いているので電話が好きなんでしょうね。
スピーカーホンで話すと、ちょっと怖いみたいです。
外でくったんに話すのはかなり恥ずかしいですが、反応が面白いので
ついついyossyにも話してもらいます、笑。


一昨日からyossyが出張のため、くったんと里帰りしています。
すると、bebeパパは仕事を早く切り上げて帰ってきます。可愛いくったんに会いたいからです。


20070314_265-01.jpg 20070314_267-01.jpg

20070314_268-01.jpg 20070314_270-01.jpg


これだけ喜んでくれれば、bebeパパが早く帰りたくなる気持ちも納得です。
くったんのことになると、何でもほいほい買ってくれるし、甘いんです。
くったん、いい性格してるよね〜♪ホント、あなたは得な子よ。







ニックネーム bebe at 16:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする