2007年03月09日

チョーカーと週末ゴハン。


いつの間にかなくなってしまった、くったんの迷子札。
赤いハートが可愛くって気に入ってたのにナ。

20061018_23-01.jpg

2週間ほど前に、ネットで偶然見つけたHeavenly Blueさんで、ヘンプの
チョーカーをオーダーしました。
そして、待ちに待ってやってきたチョーカー。

20070303_204-01.jpg


か、可愛すぎる〜♪早速つけました。

20070303_130-01.jpg  20070303_131-01.jpg  20070303_137-01.jpg


20070303_139-01.jpg  20070303_149-01.jpg


これは、普段お家にいる時もつけていられるように買いました。
お散歩用には、チカチカ光骨型の迷子札を。

20070304_195-02.jpg

これで、迷子になってもたぶん、大丈夫。でも、迷子には絶対ならないでね、くったん。


さてはて、皆さんのブログへお邪魔してとっても気になっていた
手作りゴハンですが、週末ぐらいは我が家もと思い、簡単なトッピングを作りました。
作ったと言うより、切って乗せただけやん。


20070303_203-01.jpg  20070303_206-01.jpg  20070303_202-01.jpg  


これからも、週末ぐらいはいつもと違うゴハンを楽しんでもらおうと思います。
大好きなくったんのために母ちゃんは頑張るよ〜♪



〜〜オマケ〜〜

くったんの大好きなパペットおもちゃ。ついに4代目に代替わりしました。








ニックネーム bebe at 16:39| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする