2007年03月07日

二人っきりで・・・♪


3/4の日曜日のこと、初めてくったんと二人で車に乗って出かけてきました。
車の運転、大の苦手なんです。でも、毎週土日とも旦那ちゃんを連れ
まわす訳にも行かないので、最近運転の練習を始め、なんとか知ってる道なら
一人で行けるようになりました。(駐車はひどいですが・・・)
これも、くったんのおかげです、ありがと〜♪


この日出かけたのは、家から車で約15分ぐらいの鶴見緑地公園です。
最初、くったんはyossyがいないことに戸惑ったのか、落ち着かない
様子でしたが、いつの間にかぐっすり夢心地でした。

どうも、車は寝る所と思い込んでるのか、ドライブボックスだけじゃなく、
私の・やキャリーバッグに入っていても、ものの1分で眠りに
落ちるいい子ちゃんなんです。
実家から家に帰る時なんて、乗った瞬間に寝るモードに入り、bebeパパに
いつも笑われています。たった5〜6分の距離なので、起すのがかわいそうなんです。


20070304_180-01.jpg  20070304_167-01.jpg


この日はすごく暑くて、ちょっと公園内を歩いただけで、はぁはぁ〜
バテ気味なくったんと30分ほど歩いて、カフェへ向かいました。
着いてみると、常連さんらしい方ばかりでちょっと肩身が狭かったぁ・・・。
実は、サヤカさんちのミディ君&ロディ君に会えるかなぁ〜と密かに期待
してたんですが、サヤカさんは翌日の月曜日にかカニスさんへ行ってたんですね。惜しい〜!

20070304_194.JPG  20070304_193.JPG  20070304_195.JPG

お隣にいた、ブルドッグちゃんのオヤツを狙ったりして、くったんは珍しくずーっと起きてました。
そろそろ帰ろうかと思い始めた時に、なんとキャバリアのアニーちゃんがやってきました。


20070304_173-01.jpg  20070304_174-01.jpg  20070304_177-01.jpg


アニーちゃんとはあの日に会ったキリだったのですが、キャバ贔屓な私はしっかりと
覚えていました。アニーちゃんのお姉さんも、な〜んとなく覚えて
くださっていて「こんなに大きくなったの?」とビックリされてました。


アニーちゃんと比べると、くったんが毛深い&毛長いことが発覚。
胸毛も尻毛もしっぽ毛もかなり毛深いんです・・・誰に似たのか。え?私?まさか・・・。

ついつい話がはずんで、アイスコーヒー1杯で長居しちゃいました。
カニスさん、すみません。。。

帰り道も、安全運転で無事自宅に着きました。
もちろん、くったんは車中。ぐっすり眠っていましたよ〜、笑。



お家に帰ると早速yossyにべったり〜。私じゃ役不足なの???

20070304_162-01.jpg  20070304_165-01.jpg

注:首に乗っかってるおもちゃは、ヤラセではなく、くったんが自分でやりました。



ニックネーム bebe at 12:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする