2007年03月02日

お久しぶり♪


昨日、yossyが無事退院して、我が家に帰って来ました。
早速お昼ごはんにステーキ、晩ごはんは回転寿司に行って、ご機嫌なyossyさんでした。

そして、感動の再会A(感動の再会@はこちら。)は、いつも会社から帰って来た時と
大して変わりませんでした、笑。


yossyの9日間の入院中、ずっと実家生活をしていました。
家では夜寝る時、リビングの電気を小さくすると大人しくベッドに入って
寝てくれるのに、実家では2階のママの部屋(元私の部屋)に行くので
落ち着かないのか興奮して、大暴れしないと眠れなかったくったんでした。

もしかして、それが癖づいて大暴れしたらどうしよ〜、と心配したのですが
昨日久々のおうちにも関わらず、問題なく寝てくれました。
朝も、いつもと同じでベッドから地味〜にしっぽを振って「おはよう♪」
してました、笑。
もちろん、トイレもちゃんと覚えてました。

お家に帰る前日に、掃除しに私だけ一度帰ったのですが、その時に
わんネバでもらった新しいおもちゃをおもちゃコーナーの置いておくと、
早速嬉しそうに見つけて、「遊んで〜♪」と持って着ました。


20070301_014-01.jpg  20070301_007-01.jpg  20070301_027-01.jpg

20070301_036-01.jpg  20070301_031-01.jpg





この間の日曜日、シャンプーしに行ってきました。
いつもはピンク系のリボンをつけてもらってましたが、今回はオレンジの
セーターを着せて行ったので、それに合わせてバーバーリーチェック系の
リボンを着けてもらいました〜♪これまた、かぅわぃぃぃ〜!(失礼しました。)


20070225_121-01.jpg  20070225_122-01.jpg  20070225_153-01.jpg


20070225_217-02.jpg  20070225_209-01.jpg  20070225_172-01.jpg 


かわいいリボンも夜には両方しっかり取れてましたが・・・。悲しい。





ニックネーム bebe at 17:12| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする