2007年02月13日

帰りました〜♪

2/10の土曜日、夕方に大阪に帰って来ました。
コメントを下さった方、返事が遅くなってしまいすみませんでした。


20070203_028.jpg  20070203_058.jpg  20070204_073.jpg

20070206_215.jpg  20070206_223.jpg  20070208_319.jpg


今回はカウアイ島でのんびり過ごし、オアフではドライブや
ホエールウォッチング(日ごろの行いが悪いのかクジラさんとは出会えず。)
乗馬、ショッピングを楽しんで帰りました。

9日間の旅行だったのですが、くったんはyossyとbebeママに手厚く
お世話をしてもらい、私がいないことにも気づいていない様子だったそうです。。。
ですが、帰ってみると熱烈なチュー100連発で歓迎してくれましたキスマーク

ハワイのペットショップを何軒か見てみましたが、ペット用品は日本の方が
断然かわいかったので、くったんにはお土産は買ってきませんでした。
きっとアメリカ本土(NYやCA)にはオシャレで可愛いのがあるんだと思います。

旅行中毎日くったんが気になって、デジカメに保存していたくったんを
しょっちゅう見てしまい、ホームシックではなく、ワンコシックでした、笑。

帰ってきてからの週末は、くったんとべったり過ごしました。

次はワンコ旅行に行ける様に今日からお仕事頑張りまーす!


20070209_404.jpg  20070208_377.jpg  20070209_422.jpg




↓日曜日の眠たいくったんです。


20070211_10-01.jpg  20070211_09-01.jpg  20070211_03-01.jpg




ニックネーム bebe at 16:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする