2007年01月30日

セーター届きました、追記。


春の新作セーターが出品されました。

h春の新作セーター.jpg

どのお色もすっごくかわいぃ〜♪
黄緑のセーターはお花のコサージュを追加することもできるそうですよ!


出品リストはこちらでーす。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=akko1128happy


ニックネーム bebe at 15:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セーター、届きました。


以前紹介した、Dog*Berryオリジナルセーターが昨日届きました!

20070129_95-01.JPG
(会社のデスクで撮影したため、見栄えが悪くてすみません。)


ワン友のももかちゃんも色違いのお揃いを編んでもらったんです。

ももかちゃん、サイズもぴったりでよくお似合いです黒ハート

20070129_95.JPG


くったんはというと・・・実は昨日いろいろ(yossyが発熱etc)あって
実家でお泊り保育したので着れませんでした。
どうやらママのお布団の上でチッコしたり、玄関でずっと私のお迎えを待っていたらしく、
離れ離れで枕を濡らす夜になりました。
なので早速出勤前にくったんの顔を見に実家に寄って来ました。
今晩仕事から帰ったら早速ファッションショーしますので、画像はまた後日。


そして、やっとインターネットで友達の編んだセーターを購入できるようになりました。

キャンディー.jpg  レインボー.jpg  アーミー.jpg

出品リストはこちらです。↓↓↓↓↓

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=akko1128happy

今は3種類のみですが、ただいま春物セーターを製作中とのことで、順次出品されると思います。

春物は↓こんな感じで、むちゃかわいいです。要チェックですよ!

新作セーター.jpg


akkoの手編みのセーター推進委員会、広報担当bebeでした、笑。



ニックネーム bebe at 11:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする