2007年01月29日

てんてんVSくったん。

昨日、bebe友4人+てんてん(2歳)が遊びに来てくれました。
旦那ちゃんは女の子(って年でもないですが)ばかりなので、久々にパチンコへ出かけていきました。

てんてん、慣れるまではくったんをちょっと怖がっていました。
くったんはてんてんがとっても気になるようで、追いかけまわしてました。

20070128_20-01.jpg  20070128_26-01.jpg  20070128_27-01.jpg



ですが、だんだん慣れて来たてんてん。今度は仕返しに攻撃をしかけてきました。


20070128_39-01.jpg  20070128_40-01.jpg  20070128_42-01.jpg


20070128_70-01.jpg  20070128_71-01.jpg  20070128_73-01.jpg


20070128_74-01.jpg


みんなが帰った後、くったんは眠り姫のように眠りました。
よっぽど疲れたんでしょう、新しいベッドに移し変えてもぐっすり寝てました。

20070128_47-01.jpg  20070128_50-01.jpg  20070128_51-01.jpg


土曜日、yossyママが新しいお洋服を買ってくれました。


20070129_55-01.jpg  20070129_57-01.jpg  20070129_58-01.jpg


(パチンコに行ったyossy、48000円勝ちました〜♪)


ニックネーム bebe at 12:43| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする