2007年01月26日

食い意地とオシャレと女の戦い。

ここ最近、気温がぐっと下がって、冬らしくなってきて、朝の実家までの自転車が辛くなってきました。
くったんは、実家につくと耳が冷た〜くなってます。

今日は久々にくったんの動画をアップしたいと思います。
今回からアイフル犬顔負けの、男前ハピィ君のハピィぱぱさんが使われてる「Clip File」を使わせて頂くことにしました。
うまくアップできるのか心配ですが・・・。




この動画は、1月13日に撮ったもので、くったんが覚えてるコマンドのほとんどを
一気に披露してくれました。
最近は、「抱っこ」(抱っこしやすいように、人間の腕にくったんの前足を掛ける)を練習中です。
オヤツがあれば何でもできるんですが、ないと・・・。
これは大きな課題で、今後はオヤツなしでもできるように練習したいと思っています。


去年買って以来、お気に入りのワンコ服屋さんがしばらく休業されるとのことで、
セールをされていて、早速買ってしまいました。
旦那ちゃんは、レインコートとスリーブレスの縞々シャツしか知らないんですが、
これでバレちゃいますね・・・。怒らないでね!(半分はbebeママが買ってくれました、笑。)

20070122_15-01.jpg  

雨の日にはお散歩に行かないくったんなので、レインコートは不要・・・
でもあまりに可愛いし、すっごくお安くなってたのでついつい。
いつか、雨の日にお出かけしないといけない日が絶対あるはず!

20070122_21-01.jpg  20070122_26-01.jpg  20070122_29-01.jpg



そして、ここからは昨日の出来事。
最初は一人でロープおもちゃで遊んでたのに、旦那ちゃんがゲームをしに、
ソファーの前に行くと、スタスタと旦那ちゃんの傍に・・・。

20070125_053-01.jpg  20070125_048-01.jpg  20070125_065-01.jpg



20070125_073-01.jpg  20070125_066-01.jpg  20070125_072-01.jpg


最後には、私に挑むかのように・・・


20070125_080-01.jpg


いくら妻とは言え、積極的なくったんには負けました。
(それくらい積極的にワンコとも遊んでくれると嬉しいんだけどね。。。)



〜おまけ〜

ガムが大好きなくったん。ひたすら最後まで噛んでいて、オチも何もありませんので、
途中で止めてくださいね。(だったら載せるなって?笑)




この日は約1時間ちょっとガムを噛み続けてました。
どうりで顎が鍛えられて、アルミキャップも木っ端微塵にしちゃいますよねバッド(下向き矢印)





ニックネーム bebe at 11:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする