2007年01月18日

お留守番の結果報告(2日目)。

昨日皆さんに「えらかったね〜」「がんばったね〜」と褒めてもらっ他のにも関わらず、
その間にくったんは、とんでもない事をしておりました。

14時過ぎに義母さんがくったんを見に行ってくれて、早速電話が入りました。

「くるみちゃん、サークルから脱走して、部屋が大変なことになってるの!」


では、荒れ具合の詳細を。

まずサークル内でトイレシートはビリビリにしていた。
そして、トレイにしているゲージの入り口の外側のラグの上でたんまりチッコをしていた。
どこからどう出たのか、サークルの外に脱走して、キッチンマットを
ぐっちゃぐちゃに。
リビングでウ●チをたんまり。もちろんチッコも。

という感じだそうです。
申し訳ないことに、義母さんが後始末をしてくださいました。

一体どうやって脱走したのか不思議で仕方がありません。
可能性としては、トイレのゲージの屋根から飛び出したのか、
クレートの上に乗ってサークルを飛び越えたか。

20070117_03-01.jpg  20070117_02-01.jpg

約1時間後の15時半ごろには義母さんも帰られて、私が帰宅するまで
どうしてるかドキドキしながら帰りましたが、サークル内でぐっすり寝ていた様子でホッとしました。

まさか脱走するなんて思ってもいなかったので、サークルの外にはお水もベッドもないし、かわいそうやったなぁ〜。

私は帰ってからラグの取替えにお掃除に晩ご飯の用意にクッタクタでしたが、
長時間一人で寂しい思いをしてたくったんを思えば何てことないですね。


20070117_05-01.jpg →→ 20070117_07-01.jpg →→



20070117_39-01.jpg →→ 20070117_23-01.jpg →→ 20070117_15-01.jpg →→



20070117_18-01.jpg →→ 20070117_27-01.jpg


くったん、今日はお願いだから脱走しないで、大人しくお留守番がんばってね!



ニックネーム bebe at 11:32| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする