2007年01月17日

お留守番の結果報告(1日目)。


昨日、初めて長時間お留守番を経験したくったん。

2時半から約1時間、義母さんがゴハン&トイレシーツ替えにきてくれましたが、
合計約10時間のお留守番でした。

私が帰るなり、普段は玄関の開く音に気づかないことが多いのに、
鍵をあける音の直後ワンワンと鳴いていました。
私がサークルのあるリビングに入るなり、お尻フリフリでお迎え、
「早く出してわん!」と急かされました。私は嬉しくてちょっぴり涙でした、笑。

お帰りの洗礼の後も私に付きまとっていました。よっぽど寂しかったのかな?

ちゃーんとお留守番できたようです。
義母さんが行ってくれた時も暴れた様子もなく、私が帰った時もずっと寝ていたようです。

この調子なら、きっとこれからも上手にお留守番できそうです!
くったん、えらかったね〜♪ご褒美にイチゴちゃんと新しいガムをあげました。
初めてのイチゴちゃんでしたが、かなりお気にめしたみたいです。

20070116_30-01.jpg  20070116_36-01.jpg  20070116_16-01.jpg


20070116_10-01.jpg  20070116_11-01.jpg  20070116_12-01.jpg








ニックネーム bebe at 16:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする