2007年01月12日

ニューアイテム。

去年12月から、くったんは色んなアイテムを入手しました。
その一部を紹介します。

20061220_29-01.jpg    20061220_24-01.jpg  



20061220_36-01.jpg  20061220_41-01.jpg

パンツマンはベビちゃんシリーズもそれぞれ4種類あるんですね〜。
よだれかけがついていて、とっても可愛いです。


続きましては・・・


20061219_25-01.jpg  20061218_15-01.jpg 



20061219_14-01.jpg  20061219_04-01.jpg


最近はコツをつかんで、あっという間に両端の結び目を噛み千切ってしまいます。
なぜ避難するかというと、結び目を口に入れたまま寝てしまうことが何度かあったんです。
なので、毎回取られてしまうのを覚えて、結び目が取れるといっつも姿をくらまします。


さてさて、お次は初めてのタイプのおもちゃです。

20070102_63-01.jpg  20070102_64-01.jpg  20070102_59-01.jpg 



20070106_15-01.jpg  20070106_22-01.jpg

最初は喜んでたのですが、3日後には出番もなくそのまま眠っています。
時々枕にはなっているようですが・・・。


そして、次はとっても可愛い仲間です。

20070106_12-01.jpg  20070106_06-01.jpg  20070106_13-01.jpg 


20070107_04-01.jpg → 20070106_37-01.jpg



続きまして、お洋服です。

20070108_25-01.jpg

くったんご用達の、PET PARADISE で買いました。
他にもいいのがあったんだけど、旦那ちゃんに怒られそうなのでセーブしました。



最後にとってもステキなもの☆

6080425.jpg

もこ魚さんからのプレゼントです♪
私がお気に入りの写真を選んでくださって、びっくり&大喜びです。
いつもステキなカレンダーをありがとうございます!






ニックネーム bebe at 17:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする