2007年01月11日

2007年 新春わんわんフェスタ@太閤園(番外編)

昨日のログでは、くったんのお利口なことばかりを書いてましたが
実はこんな事件がありました・・・。

それは、皆さんがオヤツをお重に詰めて一段落し、お食事を始めた頃。

私たちも、「くったん大人しくしてくれてゆっくりできるね〜」と家族
団らんでバイキングを堪能していました。


じっとステイ.jpg


すると、くったんが・・・


いい匂い.jpg


何もないよ〜。


いいな.jpg


さすがワンコ、気づいたか・・・。


おねだり.jpg


ゴハンが終わるまで、待っててね〜。


照準.jpg


この後は言うまでもなく、ミッション成功かと思いきや、ツメが甘かった。
咥えて戻ってきたところを、ちゃーんと私に取り上げられました〜。
お隣さんは良い方で、笑って許してくださいました。

実は事件の直前に、このお隣にいたチワワ君がくったんに「遊ぼ、遊ぼ♪」
と誘ってくれたのに、くったんは怖くてシッポinで逃げ回ってたんです。
オヤツのためなら怯まず猪突猛進でした、汗。



ニックネーム bebe at 15:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする