2007年01月03日

新年のご挨拶♪

お年賀005.jpg


年末は、旦那ちゃんの実家にお邪魔して年越しそばを食べて、
帰る用意をしている間にいつの間にか年を越していました・・・。
深夜に家に帰って、去年のうちにできなかった掃除をしたり、
くったんをシャンプーしたりと騒々しく始まった bebe家ですが、
今年はどんな1年になるんでしょうか???

ところで、今日はbebe両親と旦那ちゃんでくるみっぺを連れて、
かねてから楽しみにしていた太閤園の「新春わんわんフェスタ」
参加してきました♪

バイキング形式のの食事をしながらゲームやファッションショー、
クイズ、ドッグトレーナーさんのお話などを楽しみました。

取り急ぎ今日はご挨拶ということで、わんわんフェスタレポは後日
ゆっくりとアップさせて頂きます。


みな様とワン様にとって今年もステキな1年になりますように☆
そして、くるみ共々どうぞよろしくおねがいします。

ニックネーム bebe at 00:10| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする