2006年12月31日

良いお年をお迎えくださいワン♪

もう今年も残すところ12時間を切ってしまいました。
私はなんだかやる気が出ずに、朝からダラダラと過ごしております。
お掃除は新しい年に持ち込みに決定です、笑。

今年はブログを通じてたくさんの方にアドバイスや温かいお言葉を頂いて、
本当にブログをはじめてよかったなぁ〜とシミジミ感じています。

来年も不定期ではありますが、細長〜くを目指して、くったんの記録を残して
行こうと思いますので、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

皆様とワン様にとって新しい年が素晴らしく温かく楽しい年になりますよう、
くるみ共々も心から祈っております☆

ありがとうございました♪


D1010711.JPG  D1010689.JPG  D1010693.JPG


D1010702.JPG  D1010703.JPG  D1010705.JPG  D1010696.JPG

こんなオトボケくったんが、昨日6ヶ月になりました♪
体重6キロとデカキャバ道まっしぐらな予感ですが、元気で何よりです。




ニックネーム bebe at 13:06| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする