2006年12月29日

2007 新春わんわんフェスタ♪

今年も残すところあと三日。
きっと皆さんお忙しく過ごされてると思います。

私はやっと一昨日に年賀状をポストに入れました。
結婚してから、旦那ちゃんの分も含めて今年は130枚。
よくがんばりました、私、じゃなくてプリンター。

20061211_95_1.jpg


そして今日は仕事納めです。
今回の年末年始のお休みは12/30〜1/8までと、珍しく10日間!
せっかくなので旅行にでも行きたかったのですが、 飛び飛びで予定が
入っているので、断念しました。

お正月の予定で一番楽しみなのは、太閤園である「2007 新春わんわんフェスタ」。


くるみっぺをワンイベントに連れて行くのは初めてなので、とーっても楽しみです。
太閤園の中には網島稲荷があり、初詣もできちゃいます♪
オンラインで予約を入れると、500円の割引があるのでお得です!
どなたか行かれる方はいらっしゃいますか?
今からでも予約はできるようなので、ぜひ太閤園でお会いできるといいな〜黒ハート

私は1月2日(火)のAタイム(10時半開場)に参加しま〜す。

20061211_97_1.jpg  20061211_98_1.jpg  20061227_12_2.jpg

ちょっと遅れましたが、クリスマスの衣装です。
サイズが合わず、かなり嫌そうでした・・・ごめんねくったん。

20061227_03_1.jpg

これはbebeパパがコーナンで買ってきてくれたセーター。
最初見たとき「だっせ〜」と思ったのですが、着てみるとなかなか
似合いますよね〜♪(相変わらず親ばかです。)



ニックネーム bebe at 09:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする