2006年12月25日

SAKURAと握手。

クリスマスはどのようにお過ごしですか?

bebe家は、22日の金曜日、仕事が早く終わり、急遽スカイビルの「ドイツクリスマスマーケット」に行って来ました。
目的は大好きなSAKURAのライブとツリー♪

ギリギリ8時からのライブに間に合いました。もう最高でした。

20061222-02.jpg  20061222-03.jpg  061222-01.jpg


もちろん、くったんとyossyも一緒に。
くったんは最初大きな音でおっかなびっくり、かわいそうでしたが、
初めての場所&人ごみでキョロキョロして、オジサンに愛想を振りまいてました(笑)

ライブ後、サイン入CD販売&握手会に私たちも並び、くったんも握手してもらっちゃいました。
くったんのおかげで、他の人よりSAKURAと長くおしゃべりできました。
私は感激のあまり、おお泣きしてしまいました・・・。
くったん、ありがと〜♪

肝心のツリーを写真撮り忘れてしまいました、残念。


ニックネーム bebe at 12:04| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする