2006年12月22日

シャンプーとクリスマスプレゼント。

12/17日曜日に、シャンプーをしに近所のトリミングサロンに行ってきました。
ママの知り合いの娘さんが最近オープンしたのですが、とても小さいけど
古い長屋を改造して、とってもオシャレなんです。
お隣ではオバサンがカフェを営んでます。

今回は前みたいに失敗しないように、オナカとヒゲは切らないよう伝えました。
相場がイマイチ分からないのですが、シャンプーセットで¥2500−やったんです。
前行ったとこは確か¥3600-ほどだったので、かなり安いかも〜!

かなりビビッてた様子のくったんですが、こんなに女の子らしくなって、サロンから帰ってきました。

20061217_41.JPG  20061217_36.JPG  20061217_05.JPG

早速bebe実家におリボン姿を見せに行くと、bebeママ&パパも「かっわいぃ〜☆彡」と大絶賛!

20061217_24.JPG  20061217_26.JPG  20061217_27.JPG

でも実家についてものの10分でおリボン取れちゃいました。
家に帰って無理くりつけ直してみました。

20061217_77.JPG  20061217_78.JPG  20061217_79.JPG

コタツの中でたまごちゃんと遊びながら、うとうと・・・。
シャンプーで疲れちゃったのねぇ〜。



ところで、もうすぐクリスマスですね〜サンタ贈.gif


我が家も小さなクリスマスをつけました〜♪(左画像)
実家は盛大にイルミネーションで飾りました〜♪(中と右画像)

20061212_99_1.JPG  20061218_06.JPG  20061218_15.JPG



そしてくったんは、イトコのMちゃんからちょっと早いクリスマスプレゼントを頂きました。

20061221_81_1.jpg  20061221_78_1.jpg  20061221_03_1.jpg

20061221_85_1.jpg  20061221_69_1.jpg  20061221_12_1.jpg

かなりのお気に入りみたいですが、10分も経たないうちに、
水かき&トサカがポロりんとれちゃいました・・・。
もともと可愛そうな感のあひるちゃんですが、もっとかわいそうなことに。


今朝、実家にくったんを連れて行くと、一見不思議な見知らぬワンコがゴハン待ちしていました。。。

20061222_88_1.jpg  20061222_89_1.jpg

え〜っと、どちらさんでしょうか?



ニックネーム bebe at 16:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする