2006年12月06日

親戚探しとヒモ。

先日、たけのこさんのブログを読んで、私も親戚探しに登録してみました。

結果、36ワンもの親戚さんが見つかりました♪
その中に、な、な、な、なんと!
あの、とってもカワイイずーっと憧れだったスーさんちのりんちゃん
曾祖父繋がりだったことが分かりました。
仕事中にも関わらず、大喜びで舞い上がっております(笑)

20061201_05_1.jpg
りんちゃん、こんな親戚嫌ですか〜?


ところで、前々からずーっとそうなんですが、うちの子、ヒモが大好きなんです。
私や旦那ちゃんの家着ズボンのヒモはもちろん、パーカーのヒモ、座布団のヒモ、
キャリーバッグのヒモ、なんでも目ざとく見つけてクチャクチャカミカミしてくれます。
おかげでいつも私の家着は濡れて、ヒモがだんだん短くなっていきます。


20061204_29_1.jpg  20061204_16_1.jpg  20061204_30.JPG


こんなカワイイ顔して(親ばかと笑ってください)、↓こんな悪さもできるようになりました。

20061201_24_1.jpg  20061201_21_1.jpg  20061201_19_1.jpg

クロスならまだしも、とってもお気に入りのテーブルまでガリガリ噛んでくれます・・・涙


先週の土曜日、bebe家はやっとコタツを出しました。
もともと和室は立ち入り禁止だったのですが、和室で過ごす時間が増えるので、
冬は解禁することに。早速くるみたんは・・・。

20061202_11.JPG 20061202_05.JPG 20061202_04.JPG
やっぱり穴ぐらが好きなのねぇ〜。


先日、もこサンタしゃんからステキなプレゼントが届きました〜♪

2006年12月キャバカレンダー.jpg

くるみたんは、16日に載せてもらいましたよー!
もこサンタしゃん、どうもありがとでスー黒ハート


ニックネーム bebe at 12:21| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする