2006年11月30日

甘ちゃん。



「甘ちゃんね〜♪」って意味分かりますか?
甘えたさんの事を甘ちゃんと言うのはbebe家だけでしょうか。
くるみたんはいつも「甘ちゃんね〜♪」と言われています。

オモチャを投げても拾いに行って、戻ってきたかなぁ〜と思うと膝に乗ってきたり、
ベッタリ体を寄せ付けたりします。
ガムを噛む時もそう。膝や足の上に乗っかってきます。
そして、ソファーに座ってると、「わたちもソファーに上げて上げて☆」と
せがんできます。
くるみたんが寝てる時に近くに寄って座ると、フラフラしながら膝に乗ってきます。
とにかく甘ちゃんなんです。これが可愛くて可愛くて仕方がありません(笑)
ちなみに相手は誰でもお構いなくです。。。

20061129_39.jpg<

キャバリアってこんな感じで甘ちゃんなイメージがありますが、
皆さんのキャバちゃんもそうなんでしょうか?


ではでは、ここからは昨日の出来事です。

20061129_41.jpg 右右 20061129_43.jpg 右右


20061129_46.jpg 右右 20061129_48.jpg 右右


20061129_47.jpg


こんなくるみたんも今日で5ヶ月になりました〜!
おめでとー、くるみーたん黒ハート



ニックネーム bebe at 19:51| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする