2006年11月20日

ドッグランデビューとその後。


ご無沙汰しておりました。
すっかり冬らしくなって、寒いのが苦手な私には辛い季節になりました。

くるみっぺの血便は出たり出なかったりですが、だんだんとマシになって、
良い便がでるようになってきました。
食事は全て処方食のヒルズi/dに変えて、サツマイモやジャガイモを
ちょっとずつあげています。
今までドライフードの味しかしらなかったくるみっぺは、お芋に飛びついて欲しがります。
本人はいたって元気なので、一安心しています。


随分さかのぼりますが・・・
11/11(土)、夕方6時頃から帝国ホテルの近くにある「ドッグアミューズメント迎賓館 」で
ドッグランデビューをしました。

お天気があまりよくなく、時間も時間だったので初めは貸しきり状態でした。

20061111_32.JPG 20061111_37.JPG  20061111_38.JPG



機嫌よくおもちゃを追いかけ走ったり、ニオイを嗅いで回ってたのですが、
元気なコッカースパニエルにシーズー、Mダックス、オールドイングリッシュシープドッグなど
次々にカワイイワンちゃん達がそろい、スパニエルに吠えられ飛びつかれた途端、
おびえて端っこに引っ込んでしまいました。

20061111_34.jpg  20061111_36.JPG


左の写真で、泣いてるの分かります??本当に恐怖だったんでしょう。。。かわいそうに。
飼い主の皆さんに「慣れだから大丈夫よ!」と言って頂いたし、
このままワンコ恐怖症だと将来くるみっぺがかわいそうなので、
心を鬼にして定期的に連れて行こうと思います。



そして、翌日の11/12(日)私の友達Y先輩が遊びに来てくれて、くるみっぺもご機嫌さんでした。


20061112_41.jpg  20061112_42.jpg  20061112_43.jpg


↓Y先輩が撮ってくれた写真。


20061112_Yukimisan1.jpg  20061112_Yukimisan2.jpg


夜になって、Y先輩も一緒にドッグランへ行きました(笑)

他のワンコがいなかったので、ご機嫌で走り回りました、私も・・・。

20061112_46.JPG

帰り際に、迎賓館の大人しい&お利口さんの看板犬が来て、くるみっぺは興味津々。
大人しいワンコには積極的に行くんですよ・・・やらしい子。



数日前、実家のbebeママのベッドの下にもぐり、出れなくなったくるみっぺ、オバカァ〜!

20061110_63.JPG  20061110_64.JPG
た、た、たしゅけてぇぇぇ〜。














ニックネーム bebe at 12:54| Comment(14) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする