2006年11月06日

同伴出勤2日目。


11/2(木)のこと。

前日に続き、同伴出勤のくるみっぺちゃん。
ちょっと慣れてきたのか、前日に比べるとあまり寝てくれませんでした。
それでも、吠えることもなく、要求することもなく、おりこうちゃんでした。

お昼休みに、ウェスティーのももかちゃんと近くの公園へお散歩に行きました。
立派なうんぴーをももかママさんに見られて、はずかすぃ〜。
ももかちゃんママさんがマルチーズのはじめちゃんを呼んでくださって、
一緒にステキなお写真を撮っていただきました。
はじめママさんのブログにも載せて頂いた画像を、もらっちゃいました♪
はじめママさん、ステキなお写真をありがとうございます!

hajimemaamasann.jpg hajimemaamasann_02.jpg


お花バックにステキでしょ♪  はじめちゃんも、ももかちゃんもイイ笑顔♪


夜、帰宅すると案の定くるみっぺちゃんは大暴れしていました。
走り回って、大好きなライオンちゃんを振り回して、お疲れ様でした。
あと1日出勤しなきゃいけないけど、よろしくね〜。




ニックネーム bebe at 11:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする