2006年11月01日

ドッグカフェ、Feliz*kikiさん。


10/29 日曜日のこと。


午前中は光フレッツの調子が悪く、結局のところマンション自体の
何かが故障で、お昼過ぎまで自宅待機させられてしまいました。

午後2時頃からドッグカフェへ。
最初は玉造の週末だけワンコOKのカフェに行こうと思ったのですが、
時間も遅くなってしまったので、家から近い「Feliz*kiki」さんへ行ってきました。

お隣に、2人のお母さんと子供ちゃん3人がいて、子供ちゃんが
くるみっぺを囲んで「かわいぃぃ〜♪」とナデナデしてくれました。
最初はオッカナビックリのくるみちゃんでしたが、子供ちゃん達の
手をなめたり、じーっとなでてもらったりしてイイ子ちゃんでした。
3人の子供ちゃんのうち1人はワンコが怖かったそうですが、
「○○ちゃん、自分から触れるなんて珍しい♪」とお母さんが喜んでくださいました。
くるみちゃん、皆にヨシヨシしてもらってよかったね〜♪
もう1人の女の子は、帰り際に「あんなカワイイ子犬欲しい〜!」と
お母さんに抱きついて半泣きになっていました。
そんなに言ってくれると、bebeおばちゃん、むちゃ舞い上がるわよ〜。


そのグループが帰ってから、くるみっぺちゃんは私たちの食事が終わるまで、
大人しくリードについてるチャームをガジガジして待っていました。

20061028_19.jpg  20061028_18.jpg  


今回もくるみっぺちゃんはカフェで持参のフードを食べました。
またまたオナカいっぱいになったくるみっぺちゃんは、スヤスヤと夢の世界へ・・・(笑)
来る人来る人に「よく寝てるねぇ〜。」と笑われました。

20061028_20.jpg
カフェマット代わりに、足拭きマットを持参しました。。。
ダサくてちょっと恥ずかしかったぁ、ごめんよ、くるみっぺちゃん。

ここのドッグカフェには、キャバリアのジジちゃんがいます。
怖がりさんで、くるみちゃんのお尻をプンプンしてすぐに退散しちゃいました。
大きくて13キロもあるんだそうです。
写真は撮り損ねてしまいましたが、こちらでジジちゃんが見れます♪

そのあと、トライのキャバちゃんも来て、とりあえずニオイかがして
もらってましたが、お互いに興味なさ気でした・・・。


カフェを出て、くるみっぺちゃんはちゃーんと「オシッココール」で
オシッコしてくれました。
その後、ペットショップに行き、bebe実家へ。
まだ寝たりなかったのか、ゴハンまでずーっと寝てはりました。
暑い日は寝苦しそうで、よく起きてましたが、最近はめっきり涼しくなったので、
寝ていて気持ちがいいのかなぁ〜☆彡
くるみっぺちゃんは、実家でもリビング開放生活を送っていて、
最近おトイレ成功率もグンとあがりましたv

20061028_25.jpg  20061028_38.jpg  20061028_30.jpg


1回目のカフェではかなりドキドキでしたが、2回目もくるみちゃんは
いい子でいてくれたので、夫婦揃ってゆっくりリラックスできました。
母ちゃんは、くるみっぺちゃんがお利口ちゃんで嬉しいよ〜♪




ニックネーム bebe at 16:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする