2006年10月30日

狂犬病予防、完了!


10/27、金曜日のこと。
会社から帰って、実家へくるみっぺを迎えにいき、ついでに
病院へ狂犬病の注射を打ちに行ってきました。
最初、しっぽをオナカに巻き込みながらもしっぽ振りしてたのですが、
先生にお耳を触られた瞬間、診察台から逃げ出そうと私のところへ
飛んできました・・・。
今回は注射も痛かったようで、キャンと泣きました・・・かわいそうに。
この先、ずっと病院嫌いになっちゃうんやろうなぁ。

体重、4.32kgになりましたぁ〜♪デカっ!オモッ!
ちょっとゴハンあげすぎなんでしょうか???
一応、フードの袋に書いてある通りをあげてるんですが。
今まではブリーダーさんのところで食べていたユーカヌバ子犬用と胃腸の弱い子の
処方食i/dを混ぜてあげていたのですが、そろそろなくなってきたので、
ユーカヌバをやめてコレ↓に変えることにしました。

0010010000042.gif
ソリッドゴールド パピーフラッケン

うちの子はすごい食いしん坊なので(飼い主と同じ)、新しいフードも喜んで食べてくれています。
皆さんはどんなゴハンをあげてるんでしょうか、気になるところです。


そして今日10/30、くるみっぺは4ヶ月目に突入いたしました!
人生の半分を我が家で過ごしたくるみっぺちゃん、我が家に来てくれて
ありがとうと言う気持ちでいっぱいです♪


20061027_01.jpg
アイリスさんから、プレゼントの消臭スプレーが届きました♪


20061027_08.jpg  20061027_06.jpg
病院から帰ったくるみっぺ。お疲れさーん。



週末のしつけ教室、ドッグカフェ記録はまた追って更新していきます。
さぁ〜、早く帰ってくるみっぺのお迎えに行かなきゃ♪



ニックネーム bebe at 17:38| Comment(6) | TrackBack(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする