2006年10月24日

初めてのドッグカフェ。


10/22の日曜日のこと。

くるみっぺを連れて、鶴見緑地へお出かけしてきました。
緑地公園に着くまでに洗車をしたのですが、怖がると思って洗車機の中にいる間、
オヤツ(フード)をあげてると、まったく気づいてない感じでした(笑)

まず、公園でお散歩する前に腹ごしらえをしに、夢のドッグカフェによりました。

鶴見緑地のすぐ近くにある「Canis」へ。
私たちが入った時、トイプーちゃんのグループがワイワイされていて、
くるみっぺはビビりまくりでした。


20061021_38.JPG  20061021_39.JPG  20061021_35.JPG

お隣にいらっしゃった二人組みの女性は、Mシュナウザー、チワワ&マルチーズミックス、チワワ&ヨーキーミックスが。
Mシュナウザーちゃんは4ヶ月なのに、とってもおりこうさん。
くるみっぺはお尻匂われて、かなりへっぴり腰。

20061021_37.JPG  20061021_40.JPG  20061021_41.JPG



でも、私たちがゴハンを食べて、その後くるみっぺもお茶碗をお店に
お借りしてゴハンを済ますと、ソファでぐっすり寝てしまいました。
さすがしつけ教室の先生に「マイペース!」と言われただけあるわ〜(笑)
あまりに爆睡していて、お客さん、お店の方に笑われてしまいました。。。

こちらのカフェはカワイイお洋服やおもちゃがたっくさんあって、
見ごたえがありました。
お給料が出たら、かわいいお洋服、買ってあげたいなぁ〜♪

初めてのドッグカフェ、結局のところ、飼い主の私たちが一番緊張してたかも・・・。
くるみっぺは粗相することもなく、とってもお利口さんでした。

帰りに公園を30分ほどお散歩して、帰りの車でくるみっぺは又爆睡。

K061021_44.jpg


カフェに行く前はどうなることか、かなり心配でしたが、行ってみたら
なんとかなるもんです(笑)


20061021_48.jpg
bebeちゃん、心配しすぎは体に良くないワンよ!




ニックネーム bebe at 15:37| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする