2006年10月18日

こんな所にくるみっぺが!

くるみっぺの寝姿が「アイリスペットどっとコム」
「うちのコ★エピソード」に採用されました♪
応募数が少ないから、自動的に採用されたのかも?

以前このブログにも載せた画像なんですが、くるみっぺが初めて
リビング寝をしてくれた時の写真です。
「爆睡!そして爆笑〜!」というタイトルをつけてもらってました(笑)
本人はウケ狙いであんな寝姿になったわけじゃないけど、
やっぱりアジの開き&すっぽんみたいで笑っちゃいます。

いい思い出ができました。ありがとう、アイリスさん♪
毎週更新されるので、みなさんも応募されてはどうですか?
プレゼント、もらえますよ〜!私は消臭スプレーを希望しました。

20061016_20.jpg
一昨日の研なお子。


20061017_01.jpg
パパりんにおねだりする緑目のくるみっぺ。

ワンコって、フラッシュの反射で目が緑に光るコが多いですよね?
他の色に光るコもいるのかな〜。



またまた、くるみっぺ動画をアップしました。
今回はデジカメで撮ったため、画像が暗い&粗いんです。
しかもガム3連チャンになってしまいました、どうぞあしからず。

昨夜実家でyossyのお迎えを待っている間に撮りました。

まず、ガム第一弾。



引き続き、ガム第二弾。



おまけに、ガム第三弾、スヌードバージョン。












ニックネーム bebe at 15:11| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする