2006年10月17日

盛りだくさん、週末A。


皆さんのワンさんは掃除機に反応しますか?
くるみっぺは、掃除機が近づくと大興奮してしまいます。
掃除中はゲージに入ってるので少々暴れてもいいのですが、
ワンワンと言うよりキャンキャン吠えるので、ご近所迷惑で困っています。
アロちゃん監督のように、大人しくしてくれてるとありがたいのですが・・・。


10/15(日)、くるみっぺを連れて大型ショッピングセンターに行ってきました。
まだオープンしたばかりでものすごく混雑していて、
くるみっぺにはとても悪いことをしたなぁと思います。ごめんね、くるみっぺ。
でも、見る人見る人に「かわいぃ♪」と言われ、bebe夫婦は大喜びでした(笑)

この日新調したのは・・・

20061016_36.jpg ドライブボックス.jpg ペットブリンカーズ.jpg

クレート・ドライブボックス・夜のお散歩用ライトです。

センター内ではペット専用のカートに乗せていたのですが、
カート自体が汚れてくさかったので、すぐに買ったクレートに入ってもらいました。
クレートに入るなり、オシッコされてしまいました。
持参したシートを入れてたのですが、ちょこっとはずしてしまいました。

そそくさとくるみっぺのお買い物を済まして、ショッピングセンターを後にしました。


くるみっぺ、クレートは気になって何度も入ってみるんだけど、
「ココホレワンワン!」して、しばらくすると出てきて入り口付近を
噛んでしまいます。。。
おかげでおニューのクレーとも歯型だらけです。
そのうち慣れて、クレートで寝れるようになってくれるかなぁ〜。

夜はお疲れの様子で、ずーっと寝ていました。
あんな人ごみに連れて行ってしまって、本当にくるみっぺに悪いことをしてしまいました。

汚いカートに乗せた事も気になって、くるみっぺが目覚めてからお風呂に入れました。
やっぱりお風呂は嫌いみたいです。お風呂好きになって欲しいのになぁ〜。


くるみっぺ動画をアップしました〜♪
画像をクリックすると、動画を見るページに飛びま〜す、たぶん。。。


くるみっぺランキングBのパンツメリーちゃんで大人しく遊ぶくるみっぺ。



くるみっぺランキング@のライオンちゃんをいじめるくるみっぺ。



ショッピングセンターでちょこっとお散歩。生まれて2度目のお散歩です。





ニックネーム bebe at 12:38| Comment(9) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする