2006年10月08日

2回目ワクチン、完了!


昨日、2回目のワクチンを打ってきました。
ワクチンの前に、体温を測ったのですが、ここ何週間か病院で恐怖の耳掃除をしているせいで、
診察台に乗った瞬間ビビりまくって、「降ろして降ろして!」とyossyや私にせがんできます。。。
2本足で立ってる状態で、お尻にピッと体温計を入れられた瞬間、
ビックリ&痛くて「ギャンッ!」と悲鳴をあげました・・・かわいそうに。
それがショックで注射されたのには気づかなかったようです。

あまりにyossyにしがみつくので、先生に「んまぁ〜、なんて甘えたなんやろね。」と
半ば呆れられてました(汗)

体重は3.24kgと先週より約30g増えました。
順調に大きくなっていますが、まだ脚が細いそうです。
お散歩を始めると筋肉がついて、がっちりしてくるとのことで一安心。
耳ダニもすっかりいなくなったのか、耳掃除してもらっても、本当にキレイでした☆

来週には待ちに待ったお散歩デビューです♪

PA030384.JPG  PA030384.JPG

DSC002081.JPG


今日は、1時間半を2回お留守番しましたが、2回ともう●ちまみれでした・・・。
しかも朝も起きるとう●ちまみれ・・・。
この頃のワンコは仕方がないのでしょうか。
皆さんのワンコさん達も、朝起きたらやってしまってますか?
タオルのお洗濯が追いつかなくて困ってまーす。


D1010121.JPG
くるみっぺ、はみ出し過ぎよ・・・。


D1010129.JPG
メイドくるみです。(ママに作ってもらったおにゅうスヌード。)







ニックネーム bebe at 22:32| Comment(15) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする