2006年10月06日

どうしちゃったの?


昨日、仕事中にママりんから電話がありました。

「くるみちゃん、今日はずーっと寝てて、元気ないみたい・・・。
 ケージから出してしばらく遊んで、そのまま寝ちゃってるし。」

心配で心配で仕事が終わってダッシュで実家に帰りました。
私が帰ると、いつもの2/3ぐらいの喜び方、確かにちょっと元気なさそう。
yossyのお迎えを待っている間も私の膝の上でずーっと寝てました。
家に連れ帰って、ゴハンをあげるとペロっと全部平らげましたが、
その後も大人しくねんね。

夜、ひと段落着いてケージの外に出してもいつもの様に走り回ることもなく、遊んでいました。

20061005_27.jpg 20061005_33.jpg 20061005_34.jpg


食欲はあるし、鼻もちゃんと濡れているけどちょっと気になります。
元気がないと思うと、いつもより身体がピンク色のような気もする。
夜は私たちも心配でリビングで寝ましたが、朝6時過ぎまでぐっすり寝ていました。

先ほどママに電話してみると、「今日は元気そうよ〜♪」とのことなので、
昨日は雨でくるみちゃんも気分が乗らなかっただけかなぁ〜。

明日は2回目のワクチンで病院に行くので、先生に診てもらいます。




10/3のくるみちゃん。いつの間にかオナカにシミ?模様?が出てきました。
お気に入りのライオンちゃんの傍で寝るのがお好きなようです。
ライオンちゃんは、オメメもオハナもハゲチャビンです。。。
20061003_01.jpg


10/4のくるみちゃん。リビングで寝るときは、この夏用ベッドが大活躍です。
20061004_08.jpg


最近、右目の内側にほくろの様な茶色毛が出てきました。
これ、yossyのほくろと同じ位置なんですよ〜♪

20061004_05.jpg







ニックネーム bebe at 14:48| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする