2006年10月03日

パパからのプレゼント♪


日曜日、bebeパパがくるみちゃんにとお洋服を買ってきてくれました。

最初はお金を出してワンコを飼うのに反対していたbebeパパですが、
すっかりくるみちゃんの虜です♪

それでは、新しいお洋服のくるみちゃんです。

20061002_29.jpg  20061002_04.jpg

「くるみちゃんって赤がよく似合うね〜♪」なんて、yossyと二人で親ばかしてました。

実はこのお洋服、リバーシブルなんです。今日帰ったら、裏側を表にして着せてみます。

23時過ぎにくるみちゃんがリビングの隅っこに置いている夏用ベッドで寝始めたので、
私たちも昨日の夜はリビングで一緒に寝ることにしました。
(寝室はくるみちゃん禁止にしているので、一緒に寝るには私たちがリビングで寝ることになります。)

「くるみちゃん、yossyに押しつぶされないかしら?」と心配ではありましたが、
ベッドは棚のとなりで窪みに置いていたので大丈夫でした。
4時過ぎに私がトイレに行きたくて起きると、その物音でくるみちゃんも起きて
おしっこして(トイレシートの無いところで)お水を飲んでから
ちゃんとベッドに戻って朝の7時過ぎまで寝てました。

最近、寝てる間にう●ちをしなくなりました。(たまたまかも。)
チッコの回数はあまり変わりないですが、う●ちの回数がだいぶ減ってきました。
腸もだいぶ成長してきたのかな?


20061002_01.jpg  20061002_15.jpg








ニックネーム bebe at 13:11| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする