2006年09月27日

騙された??

月曜日の夜のこと。


20060925_090.jpg    20060925_130.jpg


20060925_150.jpg    20060925_100.jpg



くるみさんって、確かワンさんでしたよね?ライオンさんに噛み付いたまま寝ちゃうなんて・・・。
「え〜っ?騙されてワンコじゃなくて、スッポン掴まされてしまったのか?」
って内心焦ったわ〜。
(スッポンじゃなくて、アジの開きとも言われましたが。。。)



20060925_050.jpg


この日、くるみちゃんが我が家に来て初めて リビングで寝てくれはりました。
チョコさんのアロちゃんや、たけのこさんのきのこちゃんのリビング寝の
記事を読んで以来、ずっと憧れていたんです♪
今までケージの外に出すと、走り回って 手当たり次第噛みつきまくって
テンヤワンヤやったのですが、 とっても嬉しいヒトトキでした☆彡






ニックネーム bebe at 10:47| Comment(22) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする