2006年09月26日

シャンプーデビュー♪

日曜日、くるみちゃんはシャンプーデビューをしました♪
「本やネットではワクチンが終わるまではシャンプーは控えましょう。」
って見かけるのですが、病院の先生がおっしゃるには、
「本人が元気なら大丈夫。どうしてもう●ちまみれになったりするから、
キレイにしてあげた方がいい。その代わり手早くしてあげてね。」
とのことで、決心しました。

夫婦2人がかりで、約10分で終わらせました。

くるみちゃんの様子はと言うと・・・
最初お湯を張ったバケツにチャポンと浸からせたのですが、
かなりビビってしまって、かちこちに固まってました。。。
普段のくるみちゃんとは打って変わって、とっても大人しくて、
上がってタオルドライしてしばらくすると、腹いせにガブガブやられました。
お風呂好きになって欲しいのになぁ〜。


20060923_64.JPG
お風呂入ったワン。ピカピカになったワンよ☆彡










ニックネーム bebe at 11:04| Comment(8) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする