2006年09月24日

関東の方、気をつけてください!

この病院を既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
気をつけてください。

先ほどかかさんの記事を読んで寒気が走りました。

こんなこと、絶対に絶対に許せません。

1人でも被害を受ける方が減るように
こちらでもリンクさせていただきました。


ニックネーム bebe at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイバイ、コクシジウム。

今日、くるみちゃんを連れて病院へ行ってきました。
すっかり今日が祝日なのを忘れていたオトボケ夫婦は、
お休み中の先生のお邪魔をしていまいました・・・。


10日間服用を続けた結果、今回は便からコクシジウムの
卵は見られず、ひとまず安心です♪

コクシジウムの生態周期で、もしかしたら今だけ卵が
出なかった可能性もあるので、念のため来週も病院へ行きます。

耳ダニのほうも少しマシになっているとのことで、
経過良好です!


ご心配頂いて、本当にありがとうございました♪
コクシジウムがいるのが分かった時は、本当にへこんでいたので、
皆さんのコメントが支えになりました。



体重は2.52Kgでした。
1週間で200gも成長したので、ビックリでしたが、
「割合的にはもうちょっと大きくなってもいいわよ。」とのことでした。


D1010041.JPG
注意!
毛だらけの足は私ではありません。
ちょっと体勢が気に入らなかったのか、 この後、腹いせにガブッといかれてました。



本人くるみちゃんは、病院では借りてきた猫状態で、
とっても大人しかったのに、家に帰った途端、
元気炸裂、大暴れしていました。
ダレに似たのか、外面のいいヤツです・・・。



D1010056.JPG
うっひょ〜っ♪
ちょこっと出てるとこかじるのがたまんないワ〜ン♪




病院のあと、1時間ちょっとですが、
くるみちゃんをお留守番させて、夫婦でラーメンを食べに
行っちゃいました。
どうやら大人しくしてくれていた様子でした、ヨシヨシ。


D1010025.JPG
bebe → ね、くるみちゃん、なんか最近「研な●子」に似てきた?


くるみちゃん→ ま、ましゃか・・・むにゃむにゃ。


NEC_0081.JPG

bebe→ おいおい、舌出てるで・・・。



そして、夕方からまたまた2時間ほどお留守番を。
晩ごはんを食べに両親と出かけてきました。

平日は実家と家と二重生活をしているため、
母とくるみちゃんの交換記録をつけていて、
だいたい、夕方6時頃にう●ちするだろうと予想してました。
7時過ぎに帰ってくると、案の定う●ちが散乱してました(笑)

でも、来た当初とは違って、コロコロに近いう●ちなので、
被害は比較的マシで、たすかったぁ〜。





ニックネーム bebe at 00:09| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする