2006年09月20日

お洋服デビュー。

ちょっとかわいそうかなぁ〜とも思ったのですが、くるみちゃんが来る
前から買って用意していたお洋服を昨日初めて着せてみました。


まず一着目。サイズが4S。
チョコさんのアロちゃんとお色違いのキャミソールです。


20060919_05.JPG


小さかったみたいで、着心地が悪そうでした。
機嫌を損ねてしまったようで、yossyも私も手や腕をガブガブ噛まれました。
しまった・・・先走って買ってしまったからこんなもったいないことに。


そして2着目。これはサイズ3S。これまたaloちゃんとお色違い♪


20060919_01.JPG

これはちょうど?いや〜、なんだか丈がちょんちょんなような・・・。
こんなもんかしら???
早速アロちゃんの写真をもう一度チェックしにお邪魔してきましたが、
やっぱり丈が足りてないみたい。
もしかして、うちの子胴長???ダックスフンド用買わなきゃいけない?


とにもかくにも、お洋服を着せられてイライラしてるのか、
狂犬くるみになってしまったので、そそくさと脱がせました。
脱がせてる間に、またもや私の手は流血。。。
寝顔は天使なのに・・・このカワイイ怪獣め!


20060919_07.JPG

↑これはbebeママが買ってくれた、実家用ベッド。えらい毛だらけです。


くるみちゃんが我が家に来て3日目くらいから整腸剤を飲みはじめ、
コクシジウムの虫下しを飲み、う●ちはやや軟らかくて取るとトイレシーツに
ちょこっと着く程度でしたが、ここ2日は取ってもシーツが汚れないくらい
イイう●ちになってきましたぁ〜♪

今週の土曜日に病院へ行って、再度検便してもらいます。
卵が見つからなければいいのですが。






ニックネーム bebe at 15:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする